Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】内なる光と愛の輝き

    今週のスピリチュアルメッセージ
    ちゃこ

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラーちゃこによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    12月18日(月)~12月24日(日)のスピリチュアルメッセージ

    今週のテーマは『内なる光と愛の輝きです!!』12月のこの特別な週、冬至を迎えます。冬至に向けてエネルギーがいっきに流れ込んでくる、エネルギーの切り変わりの時、この勢いの波にのり、自分にとってもう必要の無い、物、事、エネルギーをごっそり手放し2024年の新しい時代の光のエネルギーの流れに乗りましょう!!

    12/18(月)

    自己発見の日。あなたは美しい花のように咲いています。過去の出来事があなたを形作りましたが、今、その花びらは新しい始まりの力強い象徴となっています。鏡に映る自分と対話してみてください。あなたの内なる声はどうしたいと話してますか?怖いはGO‼️すぐ行動にうつしてみましょう。新しい自分に出逢えるチャンス。

    12/19(火)

    繋がりの日。今日は他者との深い繋がりに焦点を当て、家族や友達と心を通わせる時間を持ってみましょう。ちょっとした行動で、愛と思いやりが空気のように心地よく広がり、周りの人や大切な人との共有の瞬間、その愛に満ちたエネルギーの輪の中で全身の細胞の隅々にまで浸透させて輝いてください。

    12/20(水)

    メンテナンス日。忙しい時だと思いますが、少しでも自然の中で穏やかな時間を過ごしたり、運動したり、断捨離、休肝日、心も身体もリセットされる瞬間を見つけましょう。なかなか難しい方は、ほっとする時間を少しでもつくり、ゆったり深呼吸、今ここ、自分の内なる調和を感じ、穏やかな波に身を委ねてください。心と身体のメンテナンスタイム。

    12/21(木) 

    冬至前日。冬至のエネルギー、魔法が広がりはじめます。内なる光を灯し、新たな扉が開かれる瞬間、受け取れる準備はできていますか?いよいよ明日です。リラックスして心の解放!!あなたの未来の冒険が素晴らしいものとなりますように!!

    12/22(金)  

    冬至の日。暗闇が極限に達すると同時に、光明への希望も芽生える瞬間。瞑想や静寂の時間を過ごしてみましょう。内なる光を見つめ、今日のパワフルなエネルギーを使っていっきに心の中で不要な荷物を手放し、浄化して清らかなエネルギーで満たしましょう。そして新しい始まりへの意識を高め2024年の最善最高のあなたの中の輝く光の道がより一層光り輝き、愛と調和の中で迎えている自分自身と統合、内なる光を感じる特別な日となりますように。

    12/23(土) 

    調和の日。まだ、冬至のエネルギーが強いので、エネルギー酔いや体調を崩している人も多いかもしれません。ゆっくり、身体を休めエネルギーを馴染ませましょう、内観し受け取ったメッセージを書き出して再認識して見ましょう、平穏と調和の1日を。

    12/24(日) 

    愛と感謝の日。大切な人たちに感謝の気持ちを伝え、愛に満ちた瞬間を共有しましょう。善意と思いやりが花開く日です。微笑みかけ、温かい言葉をかけてください。小さな優しさが大きな奇跡を生むことを知ってください。あなたの心が幸せで満たされたクリスマスイブになりますように。メリークリスマス!!

    ちゃこ

    ちゃこ

    レムリアの魔法学校(DSTJ)
    └ 国際認定ヒーラー
    └ FSP1~3修了
    └ ナビゲーターコース修了

    • 源神遠隔認定ヒーラー
    • アバンダンティア遠隔認定ヒーラー
    • レインボードラゴン遠隔認定ヒーラー
    • 天照大神・瀬織津姫遠隔認定ヒーラー
    • セントジャーメイン遠隔認定ヒーラー
    • フェニックス・ライジング遠隔認定ヒーラー

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX