Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】感じることから始まる願いの叶え方。何かをしなければならないの思考から解放され、何を感じているか?にシフトしていく週間へ。

    川地晶子

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー川地晶子(ACCO)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月1日(月)~7日(日)のスピリチュアルメッセージ

    コールドムーンを超えた今、ネガティブな感情の底を感じつくし、人生の方向性を、必ずハッピーにしていこうと天真爛漫に選択してみましょう!そう選択できれば、自然に気は上昇し癒され回復していきます!何かをしなければならないの思考から解放され、何を感じているか?にシフトしていく週間となります!
    今週は感じることから始まる願いの叶え方!!

    1/1(月)

    好きなことは、何ですか?と言われたら、すぐ答えられなくても大丈夫です。好きなことを知る旅にでましょう!何か興味がある。何か気になるを書き出していきます。お金がかかるとか、どうせ出来ないという感情が出てきたら、深呼吸して手放していきます。思い浮かぶものは、出来ることです!

    1/2(火)

    私は、私を知りたい!と心から願ってみましょう!すべてのトラウマや環境、ネガティブな過去生、マイナスと感じるものを横に置き、妄想の世界を感じてみます!どんな世界に住みたいか?を、感じていきます!思い描けるものが、現実となるのを知っていきます。

    1/3(水)

    妄想を膨らましていきます!こんな世界だったら嬉しいな!何でも叶うを感じていきます。素敵な夢の中にいるように、あなたがその舞台の主役で、何でも出来る、何でも叶う!を感じていきます!

    1/4(木) 

    あなたの人生の主役は、あなたです!人生の物語を思い浮かべていきます。物語の主人公は、今何を着て、
    何を食べて、何を感じているでしょう?何をしているとハッピーですか?他者を切り離し、感じていきます。

    1/5(金)  

    主役のあなたは、ハッピーの世界です!そう仮定すれば大丈夫です!この世の中は、小さな事に喜びを感じれる
    ことが上級者なのです!思い浮かべたことを、少しづつ行動にうつしていきます!食べたいものを食べる。自然に歩く。幸せには、お金はかからないを知って下さい

    1/6(土) 

    欲しいものをあなた自身に与える許可をして下さい。思い描ける物は、すべて現実になると、腑に落としていきます。思い描けるものが、人生となります。

    1/7(日) 

    1日1センチ。思ってることを一つすすむ。それだけでいい。それしか出来ないことを知りましょう!生きてるだけで、丸儲け!この本質を知ることが、醍醐味です!あなたは、私は、壮大な宇宙の神々の一部であり、守られているのです!安心して地球生活を楽しみましょう!

    川地 晶子(ACCO) / かわち あきこ(あっこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノ ファシリテーター

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX