Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】宇宙意識と繋がって理想の実現をめざしていきましょう。

    今週のスピリチュアルメッセージ
    アイーシャ

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラーアイーシャによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月8日(月)~14日(日)のスピリチュアルメッセージ

    宇宙意識と繋がって理想の実現をめざしていきましょう。しがらみ、執着を手放して真の意味で自由な自分になり、宇宙レベルでの変化の時代に細やかに自分らしく変化を受け入れていく時です。

    1/8(月)

    宇宙があなたに伝えています。出来ないことでなく、今できること、足りないものでなく、今あるものにフォーカスしましょう。今の場所から、はじめましょう!一歩踏み出せば、宇宙が必要なものを与えてくれるでしょう

    1/9(火)

    高周波なエネルギーがあなたに降り注いでいます。そのエネルギーをハートで感じてみてください。潜在意識の力が拡大し、表に浮上して、思いがけない才能が開くでしょう。

    1/10(水)

    現実面での成功への道が開く日です。成し遂げたいことがあるならば、躊躇せず、進んでいきましょう。障害だとおもっていたことが、踏み石に変わり、奇跡をおこすことができる時です。

    1/11(木) やぎ座新月

    天使のサポートが降り注ぐ日です。自分の中の見たくない所にあえてフォーカスしてみてください。そこにも、たしかに愛すべき自分がいることに気づくはずです。欠点だと思っていたことが、強みに変わるかもしれません。自分のすべてを受け入れた時、さらなる高みへとあなたを誘う扉が開きます。

    1/12(金)  

    今日は好きなことだけ、楽しいことだけして過ごしてみませんか。不安、心配を一旦わきにおいてピュアな子ども時代に戻って思いっきりあそんでみましょう!あなたが喜びのエネルギーで満たされることでまわりに喜びのエネルギー、安心の波動が広がっていきます。

    1/13(土) 

    深いレベルで内なる世界とつながりましょう。大きく地球がシフトしていくさなかには、瞑想して内側とつながることが大切です。そうするとすべてが繋がっていることがわかります。さらに、瞑想して自分の内側とつながることは、宇宙のエネルギーを地球におろしてくることでもあるのです。あなたはまさしくコズミックアセンション担い手です。

    1/14(日) 

    宇宙意識を直観をつかって感じてみてください。宇宙でおこる事象の仕組みについて直感的に知るのです。宇宙の仕組を魂レベルで理解した瞬間、あらゆるコントロール、自分からさえも自由になります。全てから、自由になった時、あなたが目指す世界が、そこに存在しているでしょう。

    TEXT
    ライターアイーシャ

    アイーシャ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • PLIコース修了/
      • ティーチャーコース修了
    • ホロスコープマスター
    • クリスタルボール奏者
    • メロディクリスタルヒーラー
    • シータヒーリングプラクティショナー
    • ディクシャギヴァ
    • スザンナソフィアハート過去生セラピーレベル1修了 / 女神イシス修了
    • アバンダンティア・アバンダスレイ伝授
    • セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
    • 聖なるマリアエネルギー伝授
    • ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授
    • レインボーエンジェルセラピーベーシック修了
    • 児童厚生員資格

    2011年にドルフィンスターテンプルの教えに出会い、自分の神聖さに気づき、以後自分自身の神聖さを認め、今この瞬間を生きることの喜びを、セッションを通してお伝えしています。ハイヤーセルフメッセージ、チャクラリーディング過去世ヒーリングが得意。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX