Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】内なる神聖さに気付く事が大切な鍵となります。

    まりあ

    レムリアの魔法学校(DSTJ) 国際認定ヒーラーまりあによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月15日(月)~21日(日)のスピリチュアルメッセージ

    大きな変化がそれぞれに起きています。恐怖や不安は今こそ手放す時が来ました。内なる神聖さに気付く事が大切な鍵となります。

    1/15(月)

    あなたは、自分を大切にしていますか?自分を優先して自分を愛することを忘れずに。セルフラブを大切に…

    1/16(火)

    焦りや不安が出て来たとしてもその感情を認めてあげて下さい。そして自分を抱きしめ、慈しんであげて下さい。あなたは大切な人です。

    1/17(水)

    意識をハートに合わせて、そしてゆっくりと呼吸をしてあなたの中の愛をどんどん膨らませて下さい。あなたから始まった愛は全てを包んで行きます。

    1/18(木) 

    毎日忙しくしていませんか?今日は、ゆっくり宇宙と繋がってみてください。あなたに向けて沢山のメッセージが降りて来ています。

    1/19(金)  

    呼吸を大切にしていますか?息を吸って吐く…当たり前になっていませんか?空気は目に見えませんが、地球からの贈り物です。ゆっくり呼吸をしてみてください。愛が循環して行きます。

    1/20(土) 

    あなたがいる場所は、居心地の良い場所ですか?もし周りの環境が悪かったとしても、今こそあなたの内側にある神聖な場所に繋がって下さい。そこは無限の愛が溢れる場所です。そしてあなたから溢れた愛は全てを包み地球、そして内宙をも包んで行きます。

    1/21(日) 

    あなたがあなたらしく存在する事は、内なる神聖さと繋がることになり地球や宇宙に対して大きな貢献になって行きます。あなたらしさを大切に…あなたの存在は、地球そして宇宙から祝福されているのです。あなたは愛されています。

    TEXT

    まりあ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト
    • アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
    • レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー

    私は心の奥底に、自分は、存在してはいけない、価値も無く早く消えてしまえばいい…何処にいても何をしていても違和感しかなく誰かの為に何かをしなければ存在を許されない、そしてボロボロになればいい…と本気で思って生きて来ました。

    レムリアに強く惹かれていましたが、たどり着くことも出来ず、自分を諦める事しか出来ませんでした。

    そんな私が、2020年風の時代の到来と共にそれまで属していた場所からパラレルジャンプしてレムリア愛の魔法学校へ入学。それからと言うもの今まで自分に課していた思い込みや契約をどんどん外してクリアにしていき、本来の自分を取り戻していく事が出来ました。そして今、生きる喜びや楽しみに目覚めています。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX