Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】いよいよ!!立春を迎えます。2024年『今まで史上最高の無限の可能性の扉』が今、開きます!!

    立春_玉青
    玉青(たまお)

    レムリアの魔法学校 国際認定ヒーラー玉青(たまお)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月22日(月)~2月4日(日・立春)のスピリチュアルメッセージ

    いよいよ!!立春を迎えます。2024年『今まで史上最高の無限の可能性の扉』が今、開きます!!

    1/29(月)

    ☆ ラッキーNo.カラーは『2・オレンジ』
    ・よく噛んで食事を味わう
    ・身体をほぐしてあげて、リラックスする
    ・失敗しても『大丈夫だよ!』と声がけし、フォローするなど
    オレンジ・暖炉の火をイメージして、自分自身を『大切に扱ってあげる』と現実世界が変わっていくのです♪

    1/30(火)

    ☆ラッキーNo.カラーは『3・イエロー』
    子供の頃にやりたかったことや、我慢していた望みを叶えてあげましょう!
    イエロー・太陽をイメージして、自分自身が救世主『ヒーロー』になり、全ての願いを叶えてあげましょう♪

    1/31(水)

    ☆ ラッキーNo.カラーは『4・グリーン』
    呼吸こそ、あなたの心と身体が地球と繋がり、いつも元気でいられる魔法、何よりの特効薬です。
    グリーン・森の泉にいる妖精をイメージして『深い深呼吸』を始めましょう♪

    2/1(木) 

    ☆ラッキーNo.カラーは『11・インディゴブルー』
    いつでもどこでも神・女神達が、あなたに、たくさんの愛と豊かさと叡智を届けてくれているのです。『受け取る!』と許可をしましょう。
    インディゴブルー・宇宙をイメージして『この世界は宇宙愛で満たされている!』と安心してあなたの全てを委ねてみましょう♪

    2/2(金)  

    ☆ ラッキーNo.カラーは『3・イエロー』
    目に見える現実に惑わされず、マイペースな自分を許してあげしょう。
    ユーモアと余白が、あなたの人生を輝かせてくれるのです。
    イエロー・光をイメージして、『全ての魂は自由で対等である。私はあなた、あなたは私です。』と唱えてみましょう♪

    2/3(土) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは『4・グリーン』
    この現実は、あなたの内側が具現化し、目の前に現れています。何があっても、より良くなる為のチャンスと視点をかえてみよう。グリーン・源をイメージして『癒しの空間』を創造しましょう♪

    2/4(日・立春) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは『5・ターコイズブルー』 
    『自由でない!』という、自分自身が作り出した思い込み、幻想を解き放ち、目を覚まして行きましょう!!
    ターコイズブルー・青い海を泳ぐイルカをイメージして私はいつでもどこでも『自由を選択出来る!』と強く心に誓いましょう♪

    TEXT
    ルビー玉青

    スピリチュアルメッセンジャー
    玉青(たまお)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • 数秘&カラー®トレーナー
    • FTW酵素玄米ご飯マイスター

    無条件の愛の年を創造神として、アセンション活動を楽しんで行きます!

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX