Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】さあ!スタートです。思いっきり飛び込んで見ましょう!

    幸和(さわ)

    国際認定ヒーラー 花加 幸和(はなか さわ)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    2月12日(月)~2月18日(日)のスピリチュアルメッセージ

    準備は整っています。勇気を出して一歩踏みだしてみませんか?さあ!スタートです。思いっきり飛び込んで見ましょう!

    2/12(月)

    「感じる」
    あなたが、今ワクワクすることは何ですか?
    胸に手を当てて感じてみてください。
    あなたの魂がやりたいと思っていることは何ですか?
    あなたが、心の底から本当はやりたいと願っていることを感じてみてください。
    あなたは、そのことが出来ます。
    今日は、あなたの願いが叶っているのをイメージしハートが喜んでいるのを感じてみてください!

    2/13(火)

    「さあ!スタートです」
    あなたには、行動するタイミングが来ています。
    このまま流れに乗ってください。
    準備は、整っています。
    勇気を出して一歩踏み出して見ませんか?
    さあ!スタートです。
    さあ!思いっきり飛び込んでみましょう。

    2/14(水)

    「愛の日」
    今日は、あなたの口から愛の言葉を奏でて見ましょう!
    ピンときたら、先ず今日は行動、声に出して見ましょう!
    あなたの声は、あなたの周りの人に響きます。
    あなたの愛の言葉は、あなたの周りの人を幸せにします。
    愛が循環して、皆が幸せに包まれるでしょう。

    2/15(木) 

    「深呼吸」
    今日は、大きく深呼吸して、自然の空気を味わってみましょう。
    たまには、あなたの身体の声をじっくりと聞いてみましょう!
    あなたの身体を感じることを、意識してみてください。
    豊かさが、あなたの身体に浸透してくるのを味わうことが出来るでしょう。

    2/16(金)  

    「手放す」
    あなたにとって、もう必要がない手放しても良い感情があります。
    あなたは、自分と人を比べる必要がありますか?
    つい比べてしまい、不安に感じてしまうことはありませんか?
    あなたは、唯一無二の無限神です。
    あなたは、あなたのままでいい。
    さあ、不要な感情は、すべて手放しましょう!
    意図してみてください。

    2/17(土) 

    「繋がる」
    今日は、日頃、距離が離れてしまっていた人とぜひ繋がってみましょう!
    相手もあなたと繋がりたいと思っているかもしれません。
    さあ、繋がる行動をして見ましょう!
    さあ、ワクワクする方向へ!
    そこから、新たな風が舞い込むでしょう。

    2/18(日) 

    「ご褒美」
    今日は、日頃頑張っている自分に
    めいいっぱいの愛を注いで見てください。
    日頃頑張っている自分にご褒美です。
    さあ、今日はあなたに、何をしましょうか?
    何が、あなたを喜ばせるでしょうか?
    あなたのハートがピクピクそわそわ
    喜びで満たされた一日になるでしょう!

    TEXT

    花加 幸和(さわ)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ) 国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • イエスキリスト&マグダラのマリア認定遠隔ヒーラー
    • フラワーライフセラピスト
    • 心理フラワーカウンセラー
    • 花育士

    昨年、なかなか変化をおこすことが出来ずに、悩み迷っているタイミングで、ご縁に導かれドルフィンスターテンプルと出会い、学ぶ機会を得ることが出来ました。ドルフィンは、まさに人生の魔法の学校。今は、その時には想像していなかった自分と出会えています。学んだ手法をすると、思い込みやネガティブな感情も手放しやすくなり、ワクワク幸せに感じる喜びが沢山増えました。これからもハイヤーセルフとつながり、日々共同創造を楽しんでいきたいと思っています。

    Pick Up Event

    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX