Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】目の前に広がり始めた新しい世界へ、さあ、一歩踏み出しましょう!

    0219 今週のスピリチュアルメッセージ
    日和(ひより)

    国際認定ヒーラー 日和(ひより)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    2月19日(月)~2月25日(日)のスピリチュアルメッセージ

    古いしくみや既存のものの終わりの始まりが日に日にはっきりと見えてきています。同時に目の前に広がり始めた新しい世界へ、さあ、一歩踏み出しましょう!そこには思いも寄らない世界が広がっているでしょう!

    2/19(月)

    鏡に映るあなたに「私って可愛い!」「カッコイイ!」「最高!」と言ってセルフハグ♡外ですれ違った人にも、心の中でいい、「あなたって本当に素敵!」ワンチャン、猫ちゃん、小鳥さんにも、道に咲くお花にも「かわいいね、綺麗だねー」と伝えてみましょう。みんなみんな、唯一無二。わたしはあなた。あなたはわたし

    2/20(火)

    あなたの夢を周りに伝えてみましょう。言葉にすることで、現実化が近づきます。あなたはどれだけ豊かになってもいい。遠慮することなく、思いっきり妄想に浸って、制限を取り払ってしまいましょう!

    2/21(水)

    何だかちょっと凹んでる?歪な形してる、周りと違って何かヘン。それこそ唯一無二のあなただけの宝物。そんなところを見つけたら、「宝物見つけた!」「超ラッキー!」と叫んじゃいましょう!きっとあなただけの宝物が隠れているはず♪

    2/22(木) 

    今日は大好きなことを心ゆくままにやってみましょう。ゾーンに入ることで、魂と繋がり、宇宙とも繋がって、深い癒しが得られるでしょう。

    2/23(金)  

    今日は自然に触れ合ってみましょう。鳥の鳴き声、風の音などに耳を傾ける…木々に話しかけてみる…精霊などに話しかけてみる…素足で土の上に立って、アーシングするのもよいでしょう。人間はほかの生き物と同じ自然の一部。生かされていることに感謝しましょう。

    2/24(土) 

    一つ一つの動作に心を込め、愛を込め、魂を込めて、丁寧にやってみましょう。そして、やらせていただいたことに感謝しましょう。その中にある無限の可能性の広がりに気づくことでしょう。

    2/25(日) 

    今日はアートや音楽など芸術に触れてみるとよいでしょう。美しいものに触れて美的感覚を養い、感性を磨きましょう。自分を最高に満たしてあげて、心豊かに過ごせる時間を楽しみましょう。

    TEXT

    日和(ひより)

    • レムリアの魔法学校 国際認定ヒーラー
    • レムリアの魔法学校 FSP1〜3修了
    • レムリアの魔法学校 PLI-1コース修了
    • レムリアの魔法学校 ナビゲーターコース修了
    • レムリアの魔法学校 多次元ヒプノセラピスト
    • フラワーエッセンスセラピスト
    • レイキヒーラー

    私は昨年、ご縁あってドルフィンスターテンプルミステリースクールで学ぶことが出来ました。その学びの中で、今まで自分だと思っていた無価値観の塊のような私は、本当の自分ではなかったということに気づくことが出来ました。そして、ドルフィンの手法や学び、レムリアの魂を持つ仲間達との出会いなどを通して、自分がそのままでここに居て良かったんだと思い出すことが出来、見える世界が変わりました。これからどんな共同創造をしていけるのか楽しみです。

    ハイヤーセルフ覚醒プログラム

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX