Menu

    【無料診断】サイキック・ミディアムが教える、あなたの使命は?

    サイキック・ミディアムが教える、あなたの使命は?

    あなたは、使命・天命を生きたい!と思ったことはありますか?

    実は、使命というのは特別な人にだけ与えられたものではなく、誰しもが肉体を持って生まれてくる時に、「この地球で何を学び、どう生きるか」というシナリオを描いてきています。そしてそこに「使命」が隠されていることが多いのです。

    INDEX

    この診断は、こんなあなたにおすすめです!

    • 得意なことやりたいことが見つからない
    • 自分には使命があると感じているが何かはわからない
    • 世界に、そして地球に貢献したいと思っている
    • 自分は違う星から来たスターチルドレンだと認識している
    • 人とのコミュニケーションが苦手で孤独を感じている

    この診断は、使命を見出したい、天命を生きるヒントを得たいあなたへ、サイキック・ミディアムでありバイブレーション・ジュエリー作家のケイトから、今だけ無料でプレゼント!

    ぜひ、受け取ってくださいね!

    この診断を行ったのは…

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX