Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自分の中に浮かんでくる思いやメッセージを行動に移し、自分への信頼を深めましょう

    今週のスピリチュアルメッセージ
    HI TO MI

    国際認定ヒーラー HI TO MI による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月8日(月)~4月14日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    新しい環境や新たなスタートの中にいる今、自分を信じる気持ちを大切にしてください。本当は気づいていても蓋をしている思いがあるならば、それをオープンにして自分がリラックスでき、喜びを感じ続けられることに集中してみましょう。本当の自分との対話を深め、自分の中に浮かんでくる思いやメッセージを行動に移し、自分への信頼を深めましょう。

    4/8(月)

    あなたが食べているものに目を向けましょう。心が豊かになる食事を心がけてください。肉体と心は繋がっています。自分の肉体と会話しながら食事をすると、心も整っていき、パワーアップしていきます♡

    4/9(火)

    あなたの好きな色は何ですか?以前と変わってはいませんか?変わってきていたら、その色の物を自分の生活に取り入れてみましょう。そして、その色からのアドバイスを感じてみてください。自分との繋がりが強くなります♡

    4/10(水)

    あなたが以前から読みたかった本を開いてみましょう。そこに今のあなたへのメッセージがあります。今日はその本を読む時間を取って、あなたの内側をさらに覗いてみましょう!

    4/11(木) 

    あなたが行きたいと思うところへ出かけてみましょう。遠出でなくてもいいのです。散歩や、ただ外に出るだけでもいいのです。気になっていたところにアクセスすることで、何かがみえてくるでしょう。

    4/12(金)  

    あなたの朝のルーティンに変化を与えてみましょう。今、何がしたい?それから、どうしたい?とひとつひとつあなたの内側に尋ねて、その通りに動いてみてください。自分にフィットする感覚や自信、喜びを感じられることでしょう。

    4/13(土) 

    あなたに休息を与えましょう。やらねばならないことや、やりたくてしかたがないことがあっても、それは少なめにして、今日は静かに過ごす時間を作ってみてください。ゆるむことを自分に認めてあげてください。

    4/14(日) 

    あなたはマジカルチャイルド♡羽目を外して、自分の好きなことや、やりたいことを思いきり楽しみましょう。このくらいで…なんてブレーキは要りません!ゴーカートに乗っている気分で突っ走りましょう!
    新しい自分が見つかるかもしれません☆

    TEXT : HITOMI
    HI TO MI

    HI TO MI

    レムリアの魔法学校
     └国際認定ヒーラー
     └多次元ヒプノセラピスト
    ・AXメソッドNewYork ボーカル&ミュージックインストラクター
    ・音楽教室運営・講師(対面とオンライン)
    ・小学校教員としての経験(教諭・教務・教頭・心の相談員)

    これら全てをかけ合わせたセッションと音楽レッスンをしています。体のバランス、呼吸に焦点を当てたボーカルレッスンで、身も心も軽やかに整っていく、そういうレッスンを提供しています。スターシードとしてここに辿り着き、使命を果たしていきます♡

    学校説明会

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX