Menu

    ぼくがあなたにどうしても伝えたいこと

    鈴木トシロウ

    スピ系ブロガーの鈴木トシロウです。
    (猫が好きすぎる・ω・)

    何気ない日々が楽しい。嬉しい。愛おしい。今に喜びを感じながら、より大きな喜びに至る。ぼくが言葉を通して届けたいのはそんなエッセンスです。

    また猫はかわいい。とくにうちの子はかわいい。ことも表現したいです。・ω・)すず

    (それはエゴでは?笑)

    INDEX

    今そのままのあなたに価値があることは変わらない真実

    ネガティブな感情に揺さぶられることがあるかもしれません。どうしたらいいかわからないことがあるかもしれません。不満ばかり目につくことがあるかもしれません。「なぜ自分ばかりが?」と思うことがあるかもしれません。皆とは違う痛みやハンディキャップがあるかもしれません。今よりもっと望むものがあるかもしれません。

    それでもあなたの人生は素晴らしいのです。

    喜びの自分も、そうじゃない自分も、ひっくるめて今そのままのあなたが素晴らしいのです。今の自分を否定するとしんどいし「今の自分でいい」と人生は楽しいです。

    いつでも今そのままのあなたに価値があることは変わらない真実。だけど不満があるのに同じこと選択してたら、ずっと同じ状況が続いてしまいます。

    だから今そのままのあなたでやるのです。言うのです。行くのです。決めるのです。

    放置していた時間が長かった問題ほど、抵抗や衝突があるかもしれません。それでも「今そのままの自分でいい」から選択したことは「やっぱり、今そのままの私で良かったんだ♪」という現実になります。

    自分の発信したエネルギーはちゃんと返ってきます。それが宇宙の法則ですから。

    奇跡を迎えに行きましょう

    「そうは言っても、今はちょっと無理…」と動けない時はありますよね。わかる。ぼくにもあります。

    でもそれは、準備期間であることを忘れないでください。今そのままのあなたでやる、言う、行く、決めるための準備期間です。

    嫌なことを見て見ぬふりしたまま、いつか奇跡みたいな何かが起きてすべてが解決していくのを待たないでください。突然の奇跡が起こることはあります。でも起こらないこともあります。いつまでも起こらないなら、自分から奇跡を迎えにいきましょう。

    そのためにも「今の自分でいい」「今そのままの自分に価値がある」が大切なのですよ。

    やっぱり、あなたはあなたのままでいい

    あなたはあなたの人生を生きればいい。ただ生きている、そんなあなたが素晴らしい。

    拗ねてないで諦めないで、腐らないで、黙って我慢してないで、1歩ずつ、行こう。1つずつ、小さなことから変えていこう。

    少しずつでいい。焦らなくていい。自分のペースでいい。時には足を止めることはあってもいい。今そのままの自分で行こう。

    やっぱり、あなたはあなたのままでいいのです。

    -おわり-

    雨上がりの澄んだ空気には
    美しい景色が現れます🌅(朝日)

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。


    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX