Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】春になって芽を出したものを成長させて育んでいきましょう

    今週のスピリチュアルメッセージ
    レイア

    国際認定ヒーラー レイア による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月15日(月)~4月21日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    春になって芽を出したものを成長させて育んでいきましょう。新しい出会い、環境、状況など変化が起きてると思います。最初は全て受け入れて芽がしっかり育つところまで見届けて下さい。それからはあなたの大切な芽をしっかり育ててください。そして、素直な心であなた自身を思い切って開放してみましょう。

    4/15(月)

    朝、思いっきり窓を開けて空気を感じてください。そして、日が昇り浄化された空気を吸って、身体の中の全てのエネルギーをリフレッシュしてください。新鮮な朝を迎えることで、充実した整った1日を過ごせるでしょう。

    4/16(火)

    心の中に芽生えている新しい思いにフォーカスしてください。その存在に気づいたあなたは、今がチャンスです。迷うことなく行動に移してみてください。それは、自分らしく生きる鍵かもしれません。

    4/17(水)

    自分の周りにもう必要ないと思うもの、必要ないと思うことありませんか。思いっきり手放せるものなら手放しましょう。手放すことで新しいエネルギーを取り入れる事ができます。新しいエネルギーを取り入れることで、新たな引き寄せも起きてきます。

    4/18(木) 

    当たり前に日々淡々と過ごしている中で、あなたが気づいていない、意識してない愛の存在ありませんか。家族、友達、仕事仲間など、いろんなコミュニケーションの中にきっとあります。ちょっとまわりをみてください。当たり前に思っていたことでも、そこにはあなたを思う愛が隠されているはず。それにきづいたら、それは感謝に変わります。

    4/19(金)  

    私って無駄なことしてると感じたことありませんか。それはそう感じても決して無駄ではないのです。それがあったからこそ次が生まれ生かされているのです。それがたとえ失ったものとしても次を得るために必要なことだったのです。そして、今あるものに意識を向けて、今を大切にしていってください。

    4/20(土) 

    思いっきり両手を伸ばして深呼吸してください。そして、あなたの肩の力も抜いてリラックスしましょう。ずっと入れっぱなしの緊張をほぐして、自分を開放してください。そして、ちょっと瞑想して、自分の内の声も聞いてみてください。あなたの眠っていた可能性を生かし輝くヒントを得られるかもしれません。

    4/21(日) 

    自然に触れてみましょう。暖かくなってきたので、裸足で大地を踏んでみてください。みなぎる大地のエネルギーが、あなたの1週間の疲れを取って復活させてくれることでしょう。そして、美しい花、蝶々やツバメ、春の山菜など目にする、声を聞く、匂いを嗅ぐ、触る、食すと五感も刺激してみてください。

    TEXT:レイア
    レイア

    レイア

    レムリアの魔法学校
     └国際認定ヒーラー
    ・スピリチュアルカウンセラー
    ・オーラセラピスト
    ・カリスマシャーマン
    ・陰陽師
    ・宇宙神官
    ・アニマルコミュニケーター
    ・アカシックリーダー

    2013年からヒーラー、ワーカーとして活動始めました。
    地球のアセンションが始まってから、宇宙のエネルギーが入ってきて、いくつもの封印された技術が解禁されてきて、少しずつ私も覚醒してきました。
    レムリア時代は、王様に使える神官(長老)で迷える人、貧しい人、病める人に寄り添って導いていくことをしていたようです。その時使っていた叡智を取り戻しました。さらに、アトランティス時代では、神殿でヒーラーをしていて、医者のない時代に医者の代わりのような役目でヒーリングを送って病気を治していたようです。今、その時の叡智も取り戻し使っています。
    また、カリスマシャーマン、陰陽師、宇宙神官として覚醒して、それぞれの必要な力を使って活動しています。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX