Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】さあゴールデンウィークの始まりです。新しい自分に目覚め進化していくチャンス!

    Naomi

    国際認定ヒーラー Naomiによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月29日(月)~5月5日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    さあゴールデンウィークの始まりです。
    なるべく美しい自然の中に身を置き地球の慈愛や滋養を受け取っていきましょう。
    そして新しい自分に目覚め進化していくチャンスです。
    心の中の変化に気づき、古い殻から抜けて、新しい感覚を楽しんで枠を外しもっと自由になっていきましょう。自分を、周りをも慈愛とやさしさで包んでいきましょう。

    4/29(月) 

    ハートから湧き上がる新しい感覚やときめきにフォーカスして感じてみましょう。
    自由に、楽しく遊ぶように。まるで無邪気なマジカルチャイルドのように。

    4/30(火) 

    ステージが上がった、輝いている自分の姿をイメージして、具体化していきましょう。思いつくままにノートに書いたり、言葉で表現したり。

    5/1(水) 

    自分にとって何が重要か、見つめていきましょう。自分はどのような行動をして、どのような言葉を使うのか。決まったら意思表明し、自分の宇宙の主導権の覚悟を持つとサポートも強いでしょう。自分が自由であることも意識しながら。

    5/2(木)  

    自分にそぐわなくなったものに対して、感謝と共に手放して軽くなっていきましょう。様々な体験ができたこと、すべてを許し、感謝します。過去の人間関係、古い写真、本、衣類だったり、思いつくままに。

    5/3(金)  

    いつもより深い瞑想をしたり好きな歌を歌ったり、踊ったり自分のエッセンスを引き出し、感じてみましょう。そして自分の宇宙のすべてを慈愛と優しさで包みましょう。

    5/4(土)  

    みどりの日
    自然の中で風や光、清流などでエレメントを感じ、母なる地球とつながってみましょう。
    聖なる場所で横になり、地球の神意識とつながり慈愛と滋養を受け取る意識で。
    一瞬、一瞬 今ここに自分が存在できていることの奇跡に歓びを感じてみましょう。

    5/5(日) 

    こどもの日
    自分が聖なる母、聖なる父になったつもりで、自分を愛でていきましょう。頑張ってきた自分自身、関わってくれたすべてに感謝を伝えましょう。そして自分の肉体、頭から足先、指一本一本にまで全身を慈しみ感謝しましょう。優しい言葉をかけたりや心地よいアロマを使うのもよいでしょう。

    TEXT: Naomi

    Naomi

    レムリアの魔法学校
     └国際認定ヒーラー
     └多次元ヒプノセラピスト
     └プレアデス光のワークレベル1
     └ナビゲーターコース修了

    アセンションチャネラー
    フラワーエッセンス
    遠隔ヒーリング
    気の診断(横山卓先生〕

    自然の美しさ、植物、鳥や虫や動物たちが大好きです。自然の精霊とつながりを感じています。幼少期から、なぜ人は戦ったり奪ったりするのか?その世界を悲しく感じていました。たくさんの困難の中、50代の年を重ね。やっとドルフィンスターテンプル魔法学校へと導かれました。本質の自分に目覚め、自分を信じ、自分を整えていくことで自分の宇宙が豊かになってきています。まだ道半ばですが、ハイヤーセルフとの繋がることの豊かさを感じています。。京都在住、仙台出身。

    認定薬剤師 かかりつけ薬剤師、健康サポート薬剤師など
    薬剤師歴30年以上

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX