Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自分のハートの声に従って下さい。

    今週のスピリチュアルメッセージ
    まりあ

    国際認定ヒーラー まりあ による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    5月13日(月)~5月19日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    木々、花々が芽吹く様に、あなたの新しい可能性が開いて行く一週間となります。自分のハートの声に従って下さい。

    5/13(月)

    あなたが本当にやりたいこと何でしようか?自分の気持ちを大切に。
    ♥ 色  マゼンタピンク
    ✿ お花 薔薇

    ピンクの薔薇

    5/14(火) 

    好きな所に出かけてみましょう。自分を愛することが大切です。
    ♥ 色  水色
    ✿ お花 マーガレット

    5/15(水) 

    自然との繋がりを大切に。蝶々、鳥、草花身近な自然に目を向けてみて。
    ♥ 色  イエロー
    ✿ お花 かすみ草

    黄色の花と蝶

    5/16(木) 

    精霊さん達が貴方に声をかけてくれています。心を合わせてみて下さい。素敵なメッセージがあるかも
    ♥ 色  ゴールド
    ✿ お花 クローバー

    5/17(金)   

    地球と繋がっていますか?女神ガイアは、いつも私たちに滋養と慈愛のエネルギーを送ってくれています。受け取りましょう。
    ♥ 色  藍色
    ✿ お花 たんぽぽ

    女神ガイア

    5/18(土)  

    貴方の近くにいる人々に感謝の気持ちを送って下さい。ご家族、友人、仲間達、今の貴方が存在できるのは皆様のお陰なのです。
    ♥ 色  白
    お花 すみれ

    5/19(日)  

    ハイヤーセルフ。高次元の存在は、目には見えないですが、いつも貴方と一緒に存在してくれていることを忘れないで下さい。
    ♥ 色  緑
    ✿ お花 ネモフィラ

    ハイヤーセルフ 聖母マリア 天使
    TEXT

    まりあ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト
    • アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
    • レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー

    私は心の奥底に、自分は、存在してはいけない、価値も無く早く消えてしまえばいい…何処にいても何をしていても違和感しかなく誰かの為に何かをしなければ存在を許されない、そしてボロボロになればいい…と本気で思って生きて来ました。

    レムリアに強く惹かれていましたが、たどり着くことも出来ず、自分を諦める事しか出来ませんでした。

    そんな私が、2020年風の時代の到来と共にそれまで属していた場所からパラレルジャンプしてレムリア愛の魔法学校へ入学。それからと言うもの今まで自分に課していた思い込みや契約をどんどん外してクリアにしていき、本来の自分を取り戻していく事が出来ました。そして今、生きる喜びや楽しみに目覚めています。

    Pick Up Event

    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX