Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】大きな運気の切り替わりに向けて自身の可能性を広げ才能を発揮しましょう

    今週のスピリチュアルメッセージ
    Ariel_Aiai

    国際認定ヒーラー Ariel_Aiai による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    5月20日(月)~5月26日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    大きな運気の切り替わりに向けて自身の可能性を広げ才能を発揮しましょう。あえて流れに身を任せて、その中で自分にとって大切なものを認識してみるのも、おススメ。身体も心もデトックスして大きく動いているエネルギーを受け取りましょう

    5/20(月)

    手放す事を怖れていませんか?手放してしまったら失ってしまうと思っていませんか?その握っている手を緩めて手放しましょう。握っていたものは消えてしまうとは限りません。あなたに与えられるはずのものなら必ずあなたのものになります。スペースを空けて宇宙からのギフトを受け取りましょう。

    5/21(火) 

    夢は実現しつつあります ビジョンを持ち続けましょう。あなたが思っているよりずっと目標に近付いています。あなたが蒔いた種のお世話をしましょう 種が芽を出すイメージをしてください。丹精込めて水遣りやお世話をした種はどんな実を結んでいるでしょう。夢をあきらめる事なくずっと夢に集中していてください

    5/22(水) 

    心を柔軟にしておきましょう。固定観念や執着がある事で折角のチャンスを受け取りそびれてしまわないように。アンテナもピン!と立てておきましょう。

    5/23(木) 

    今日はパワフルなウエサク満月。フラワームーンやドラゴンムーン(龍月) とも呼ばれます。龍という漢字には月という文字が入っていて龍月はつきつきまくりの大開運。握りしめていたネガティブを手放して昇り龍の如く運気急上昇しちゃいましょう。ゆっくりお風呂に入って身体を温めたりアロマキャンドルやお香を焚いてリラックスするのも良いですね。

    5/24(金)   

    今日は自分に優しくしましょう。元気を取り戻す時間を作りましょう。再びスイッチをオンにできるように一旦オフにしてみませんか。自分のためにエネルギーチャージしましょう。空っぽになるまで他人に与える必要はないのです。自分の成長に目を向けて自分への癒しも大切に。

    5/25(土)  

    軽やかなフットワークで動き出してみましょう。ワクワクする方へ。楽しい事がありそうな方へ。視野も広げて。そう、あなたを喜ばせようと宇宙が用意したギフトがあなたを待っていますよ。

    5/26(日)  

    心をゆるやかにして周囲の人達に慈しみの気持ちで接してみましょう。そうする事で、あなたの運気が上がってうれしい出来事が起こりやすくなりますよ。

    TEXT:Ariel_Aiai

    Ariel_Aiai

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • FSP-1~3修了
    • ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール ジャパンアンバサダー
    • イエスキリスト&マグダラのマリア認定遠隔ヒーラー
    • 穴口恵子認定アセンションチャネラー
    • ロバート・シモンズ「ラブ・アセンション・ヒーリング」ヒーラー

    多次元ヒプノセラピスト養成コース

    Pick Up Event

    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX