Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】調和のある平和は、あなたの心の平和から始まります。

    今週のスピリチュアルメッセージ
    美星音(みぃおん)

    国際認定ヒーラー 美星音(みぃおん) による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    6月10日(月)~16日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    八百万の神々に感謝し、古代の文字の言霊に触れ唱えると、あなたの中の眠っているDNA遺伝子が目醒めていきます。調和のある平和は、あなたの心の平和から始まります。

    6/10(月)

    あなたの思いやりある働きによって、周りの人が安心して行動することができます。周りを支えることで、より大きな成果を導きます。影の努力が評価される時です。

    守護神:月夜見尊(ツクヨミノミコト)
    言霊:【ユ】ゆったりとした気持ち
    (言霊の唱え方(例)【ユ】:『ゆったりとした気持ち』を意図して、声に出して【ユー】と唱えてみましょう。)
    キーワード:直感 自由な創造

    6/11(火) 

    あなたの人徳が評価され、思いもよらぬ好機に巡り合います。人とのご縁で人生を切り開く時です。今までと違う方法を選択してみましょう。旅で好機を掴む事もできます。

    守護神:豊受大神(トヨウケノオオカミ)
    言霊:【ハ】心を開き微笑む
    キーワード:最善を尽くす 集合意識

    今週のスピリチュアルメッセージ

    6/12(水) 

    動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことができます。今は自分に与えられた役割、使命に集中し全うしましょう。

    守護神:宗像三女神(ムナカタサンジョシン)
    言霊:【ヒフミヨイムナヤ】無限の可能性
    キーワード:個性の尊重 お互いに夢を叶え合える

    6/13(木) 

    手放す事で新たな物を得ます。環境が変わる時です。失ったものに執着せず、必要な出来事だと受け止めることが必要です。その気づきが成長へと繋がります。

    守護神:健磐龍命(タケイワタツノミコト)
    言霊:【ノ】伸びやかに成長
    キーワード:無意識を感じる

    今週のスピリチュアルメッセージ

    6/14(金)   

    尊敬する人や感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返りましょう。試行錯誤する時です。謙虚さと共に、物事の本質に目を向けましょう。

    守護神:瓊瓊杵命(ニニギノミコト)
    言霊:【ウィ(ヰ)】より高い意識 ステージアップ
    キーワード:本当の自分 生きたい生き方

    6/15(土)  

    今までの苦労が報われます。目の前のチャンスを掴んでください。多くの人達があなたを支え、力を貸してくれるでしょう。

    守護神:大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)
    言霊:【ヲ】タマノヲ(魂の緒) 祖先
    キーワード:ハートの声を信頼し現実化

    6/16(日)  

    和合・人を活かす時です。正義を振りかざす事は、同時に相手を否定する事にも繋がります。相手を打ち負かすよりも、和合する(親しみ合い仲良くする)ことが大切です。

    守護神:建御雷神(タケミカヅチノカミ)
    言霊:【フ】行動が道を開く
    キーワード:自分の感じたい感情にフォーカス 今を楽しむ

    TEXT:美星音(みぃおん)

    美星音(みぃおん)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • ドルフィンスターテンプル🄬PLI-1コース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬ナビゲーターコース修了
    • レイキヒーラー
    • アドラー流メンタルトレーナー
    • アロマテラピーアドバイザー

    ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールジャパンで学び、さらに多次元ヒプノセラピーで潜在意識の自分自身(達)に出逢い、心と身体が擦り切れるほど頑張ってきた自分に『もう頑張らなくていいんだ』と腑に落とすことができました。不要な思い込みや制限を手放し、本来のありのままの私に。【答えは自分のなかにある】あなたの心から望む人生とあなた本来の輝きを見つけましょう♪

    多次元ヒプノコース

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX