Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自分の願いや夢を夜空を眺めて一番星に願いましょう。

    20240701-07 今週のスピリチュアルメッセージ
    Yuko

    国際認定ヒーラー Yuko による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    7月1日(月)~7日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    自分の願いや夢を夜空を眺めて一番星に願いましょう。織姫や彦星からのメッセージを受け取れるかもしれません。素直な心で自分と宇宙を信じて、想いを馳せましょう。あなたは小さな宇宙です。「ALL OK」の中に身を置いて、穏やかに過ごしましょう。

    7/1(月)

    過去の自分の過ちだと思われるものを清算しましょう。プライドを捨て、赦してください。そのエネルギーは相手に伝わっていきます。自分の緊張も解かれるでしょう。

    7/2(火) 

    自分のパワーを信じてください。あなたは唯一無二の宇宙の現れです。とても特別な役割を担っているのです。自分の好きなところを10個挙げて、その事実に気づいてください

    7/3(水) 

    ゆっくり休息を取りましょう。ここ一か月をふり返り、棚卸してください。あなたは急がしくしていました。風・光・大地を感じる自然の中で羽根を休めてください。そして変化を起こすタイミングを見極めましょう。

    ドリームキャッチャー

    7/4(木) 

    自分のこだわりを見つけましょう。もう必要のないものかもしれません。頑なだった自分にリラックスを与え、潤してあげてください。感情を解き放ちましょう。そんなにがんばらなくてよいのです。

    7/5(金)   

    あなたには魅力と才能が溢れています。思いもよらず人から褒められることを大切にしましょう。あなたの叡智はとても深いものです。周りの人はあなたに気づかされ、役立つことがたくさんあります。

    7/6(土)  

    大切にしている夢は何ですか?その夢を叶えるため、今日は一歩でも二歩でも歩みを進めましょう。天使たちがサポートしてくれます。夢が思いつかない人は、描くことをしてみてください。自分の波動が上がるのを実感できるでしょう。

    7/7(日)  

    突然一人ぼっちになった感覚に陥るかもしれません。そんな時こそ自分の人生をゆっくり振り返ってみてください。あなたにはたくさんのサポーターがいたはず。そして何より高次の存在を信じてハートを開いてみましょう。

    TEXT Yuko

    Yuko

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • 国際認定ヒーラー
      • アシスタントティーチャーコース修了
    • アシュタールの学校
      • 認定プロチャネラー
      • 認定ティーチャー

    ドルフィンスターテンプルのヒーリングの魔法に出会い、仮面がはずれ「本当の自分」が顔を出しました。「本当の自分」は誰も傷つけないことが分かり、「思い込みの自分」にやっとサヨナラできた私は、自分を大切にすることができるようになりました。自分と宇宙への絶対信頼のもと、この宇宙の愛と光を届け、本当の自分で生きられる人を一人でも多く増やしていくことに情熱を注いでいます。

    多次元ヒプノコース

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX