誰もが生まれてきた意味を知り、本来持って生まれた才能を思い出して生きる

    永井

    ドルフィンスターテンプル・プロダクションの永井です。

    穴口恵子が26年間、スピリチュアル業界で第一人者として居続けてきた”その背景”をご存知ですか?

    『最初から特殊能力を持っていた』という方もいらっしゃいますが、生まれつき誰しもが持つスピリチュアルな才能が目覚めるあるひとつの教えを学んだから、というのが大きな理由です。

    セラピストを3000人以上輩出し、卒業生には、著名人や活躍される方も多数。

    好きな時に好きな場所へ旅しながら自由に生き、人の可能性を開き続ける穴口恵子。

    その爆発的な原動力となっているのが、古代レムリア時代から続く愛の魔法学校『ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール』の教えです。

    古代レムリア時代から続く愛の魔法学校
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプルは、アメリカの聖地シャスタに本校があります。

    地球のアセンションをサポートするために、覚醒やアセンションの秘儀を教え、ひとりひとりがマスターとしていきてゆくことをサポートする人生の学校のこと。

    透視、透聴、チャネリング、ヒーリングなどの超感覚と呼ばれるスキルを体系的に学び、高次元の存在達と共同創造しながら、人生の苦しみや恐れとなる根源からの原因を解放し、最高の人生を自らのパワーで現実化させる生き方を学びます。

    「なぜ、スピリチュアルな才能が誰にでも開けるようになるのか?」

    その答えは、この学校の名称に秘められていると、創始者アモラ・クァン・インは伝えています。

    ミステリースクールとは、その人が今どこにいようと目の前の現実を使いながら、必要な魂の学びを行い、覚醒とアセンションへと向かうスピリチュアルなカリキュラムが用意された人生の学校です。

    ちなみに、ミステリー(神秘)という言葉は「エリート意識」や「秘密」を意味するものではありません。準備ができた人の前にだけ、このスクールの情報が訪れ、必要な学びのステップが公開されるという意味です。
    あなたの魂の準備が整っていなければ、このスクールの情報を目にすることはないのです。

    いま、あなたがこのスクールの情報に触れている意味を知り、魂からのメッセージを感じてみてくださいね。

    地球と人類のアセンションをサポート!ドルフィンスターテンプル光の最高評議会

    幾度もの転生をくり返しながら、この時代のこのタイミングでアセンションを果たすべく、私たちは長い長い時を経て、準備を整えてきました。

    いまが、その時です。 

    古代レムリアの時代から、地球の進化に貢献しているシリウス・プレアデス・アンドロメダを中心とした存在達。

    それ以外にも、地球のアセンションをサポートする高次元存在、イエス・キリスト、聖母マリア、セント・ジャーメイン。大天使のミカエル、ラファエル、ガブリエル。ハトホル、サナトクマラ、観音、アマテラスなど。

    これらの存在達が集まり、地球と私たちの霊的成長を常にサポートしているのが、 ドルフィンスターテンプル光の最高評議会です。

    このドルフィンスターテンプル光の最高評議会とともに、あなたが地球に生まれてきた意味を知り、魂の学びを加速させる。

    それが、ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールです。

    魂の仲間と集い、かつて過ごしていた懐かしいレムリアの愛と調和の世界をいまここに、体現してみませんか?

    次回は、「愛と調和の世界レムリア」についてご紹介します。

    \この記事を書いた人/

    永井 宏和

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    プロダクション
    リーダー
    FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。

    ダイナビジョン・ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。

    よかったらシェアしてね!