【今週のスピリチュアルメッセージ】いよいよ闇に光がさして行きます。全てのところへ光という真実が照らされていく事でしょう。


国際認定ヒーラー まりあ による今週のスピリチュアルメッセージ。
INDEX
5月5日(月)~5月11日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ
オーロラの女神(女神アウロラ)より
いよいよ闇に光がさして行きます。全てのところへ光という真実が照らされていく事でしょう。
あなたならではの真実へとフォーカスし今までなんとなくやっていた事に対しても本当にそれは自分にとって必要なのか?を問われていく時期になります。そしてオーロラの優しい光で全てを変容していく事となるでしょう。
5/5(月)
あなたは自分を愛していますか? 自分を大切にしていますか? 自分だけの時間を大切にしてください。
5/6(火)
自然を大切にしていますか?
特別どこかへ行かなくても太陽の光を浴びて深呼吸するだけでもあなたと自然は一つです。
自然の中でリラックスする事が大切です。
5/7(水)
安心して下さいあなたは守られています。決して一人ではありません。
寂しくなったり不安な時は私を呼んで下さい.
私はいつでもあなたのそばにいます。


5/8(木)
あなたの本当の願いは何ですか?
ハートに手を合わせて問いかけてみましょう。
些細な願いも見過ごさないで下さい。そして一つずつ叶えましょう。
5/9(金)
過ぎた過去にとらわれないように。
過去に起きたことは全て経験になります。
大切な事は今にフォーカスする事です。
永遠♾️の今が過去にも未来にもなっていくのです。あなたの今を大切に。
5/10(土)
あなたの中にある神なる女神なる本質に気づいていますか?
自分の中にある神聖さと深く繋がっていく事が大切になります。
あなたの中にある神聖さを受け入れて下さい。
5/11(日)
幼い頃の気持ちを大切に
無邪気になって遊んでみたり、
たまには時間を忘れて思いっきり楽しむ事をしてみましょう。
あなたの中にあるマジカルチャイルドと楽しんで♡
TEXT


まりあ
- レムリアの魔法学校(DSTJ)
└ 国際認定ヒーラー
└ ナビゲーターコース修了
└ 多次元ヒプノセラピスト - アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
- レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー
私は何故私はこの世に生まれて来たのか?答えにならない思いを抱えて生きていました。レムリアの響きが大好きでずっとレムリアを探し続けて来たもののどうする事も出来ずなかば諦めて生きていました。そんな私が『レムリアの魔法学校』の教えに出逢い人生の真髄を知る旅へと向かう事になります。そして私が抱えていた重荷を一つずつおろし本来持っていた魂の光を取り戻す事が出来ました。今、私は生きて来た中で一番幸せを感じています。そして皆様の人生も更に豊かで充実しあなた史上最高になるようお手伝いをさせて頂きます。

