Menu

    新しい“私”に出会い 自分らしく生きるためのジュエリー

    2021年8月8日にライオンズゲートが最大に開いたことにより、大きな変化を感じている方も多いのでしょうか。デトックスが行われた方や、自分には不要になったものを手放すことが多かった方も多いのかなと思います。

    自分らしくないものを手放すと、本当に自分に必要なものを引き寄せやすくなると言われています。

    多くの方が不要なものを手放したこの時期、「私らしく生きたい」や、「本来の自分を取り戻したい」と言った言葉をよく耳にします。自分らしく生きることで、地球に転生してきた目的を思い出すこともあります。

    今回は自分らしく生きたいという方をサポートしてくれるおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

    INDEX

    自分らしく生きたい方へ

    自分に必要なくなったものを手放したら、あなたらしく生きていく準備が整っています。

    自分らしく生きると言っても、自分の意思で思考や行動のパターンをすぐに変えることは難しいですよね。瞑想をしたり、自分と向き合う時間を増やし、ある程度時間をかけないと難しいと思います。

    自分に向き合うことが難しかったり、向き合う方法が分からなかったりする場合は、サポートグッズの力を借りることも有効です。

    周波数が変化しやすい私たちの肉体に対して、常に一定の周波数を保つ天然石は、あなたの本来の力を引き出してくれるサポートアイテムです。特に常に身につけられるジュエリーはおすすめです。

    自分らしく生きたいという方におすすめしたいジュエリーは、イーシャジュエリーです。

    イーシャジュエリーとは

    イーシャジュエリー(Isha Jewelry)はデザイナーのイーシャ・エラフィが1978年にジュエリーを手作りし始めたことをきっかけに、今ではハリウッドスターも身につける人気ブランドとなりました。

    イーシャは旅先で見つけた半貴石や化石を使用してジュエリーを作りながら旅をするという生活を続けていました。旅先で見たものや感じたことは、カラフルでユニークなジュエリー作りのインスピレーションとなっていると言っています。

    自分らしく生きるイーシャが作るジュエリーを身につけると、自分らしさを引き出してくれるような感覚になります。

    今でも一つ一つ手作りの1点ものというスタイルは変わらず、あなただけのオリジナルジュエリーとして愛されています。

    イーシャジュエリーからあなたへのメッセージです。

    あなたはあなたのままで大丈夫

    他の誰かのようにならなくても、あなたは唯一無二の存在です。

    あなたのユニークさも、天才性も、

    あなたが持っている人生のストーリーも、

    あなただけのものなのです。

    イーシャジュエリーは、

    あなたが生まれ持った才能や魅力を、ナチュラルにひきだしてくれるジュエリーです。

    イーシャジュエリーを手にした方の感想

    すでにイーシャジュエリーをお持ちの方に、体験談をお伺いしました。

    体験談1:手に取っただけで、ワクワクキラキラドキドキの楽しい女神の優雅な気分♪

    届いて、手に取っただけで、女神意識のワクワクキラキラドキドキの楽しい女神の優雅な気分になって、もう手離せない!ずっと身に付けていたい!と思った素敵なジュエリーです♪

    お友達と会う時、私自身を高めて、女神意識へ到達するために、普段の日常生活でも身につけたいです。

    By 美和子さま

    体験談2:すごく豪華にみえて、身につける勇気がなかった・・・

    レインボーエンジェル大阪店で見たり、穴口恵子さんがつけられてるのをみて、素敵だなあと思っていましたが、すぐには購入しませんでした。美しい糸で編まれていて、とても惹きつけられたのですが、すごく豪華にみえて、身につける勇気がなかったからです。

    いつも身につけていたいと思ったので、ブレスレッドを選びました。自分には、幸せを受け取る価値がないと思うところがあるので、それを手放し、自己受容ができる自分になりたいと思っています。

    クリスタルと、編みこんでいる糸の美しさが、すばらしいと感じました。なぜか、なつかしいという感覚をおぼえました。つけていて、とても落ち着きます。

    私のジュエリーは、中心が水入りメノウのクリスタルですが、そのクリスタルが太陽にあたると、中にたくさんの虹ができ、それは美しく、感動します。イーシャさんが、使うクリスタルも、とても慎重にえらんでらっしゃるのが、実感できます。

    それと、イーシャジュエリーをつけていると、しっかりグラウディングできます。次は、ネックレスも・・・と思っています。

    By A.Yさま

    体験談3:「やりたいからやる」ことを本気で後押ししてくれるジュエリー

    このジュエリーのエネルギーなのかわからないですが、手にする2日前に不思議なことがありました。

    ぐっすり寝ていたのに23時くらいに起き、エネルギーが流れてきたのが分かりました。いったいなんだろう?って思ってたら、不思議なビジョンが見え始めます。

    思いもよらないことだったのでなんだろう?と思っていたら、「友達に電話しなきゃ」と思い電話することにしました。内容は以前から話さなきゃいけないことだったんですが、私が不利になることが多かったので話したくなかったんです。

    「なんで私がここまでやらなきゃいけないんだろう???」この話をしたところで彼に対してとっても良いことがあるんですが、私にとっては何も残らないことばかりだし。だから話すのが嫌だったんですが、頭の中を駆け巡るものだから勢いで電話したんです。

    結果、彼はとてもすっきりして気持ちが解放に向かいました。私にとっては言ってスッキリした感覚と、話して良かったという感覚と、彼が望むなら私が知ってる情報や、私が導かれたことを話してあげようと思ったんです。

    昔なら使われてる感覚がしてたので嫌だったんですが、これからは相手が望むなら、私が知っていることを無理のない範囲で、私が導かれていることを無理のない範囲で、伝えていこうって感じています。

    これが真実の愛なのかはわかりませんが、大きな心で受け入れられることができたのかなと思います。

    あとは前よりかジャッジしなくなったかな。人や物に対して、良いところを見つけられるようになりました。

    昔なら「やらなければいけない」と言ってたのが、今は「やりたいからやる」にだんだんと変わりつつあります。その、「やりたいからやる」ことを本気で後押ししてくれるジュエリーだなと感じました。

    By Sさま

    体験談4:私のお守り+願望達成のジュエリー

    ふわっとした柔らかい感じの、優しい女性らしいイメージのジュエリーだと思いました。夏のイメージかと思いましたが、色やデザインによっては冬のシーンにもよく似合いますし、年中付けられるジュエリーだと思います。

    ブレスだと気兼ねなく付けれると思い、購入したくて待っていましたが、ブレスはやはり個数が少ないので、早く購入しないと無くなると思い、すぐに購入しました。やはりブレスは人気があると思いました。

    チョーカーも欲しい物が有りましたが、今回はまず、付けやすいブレスを購入しました。私の場合、チョーカーは出来たら細身のものが欲しくて探しましたが、色や雰囲気が好きなものが無かったので、また細身が出れば購入したいと思います。

    購入してから殆ど毎日付けていますが、柔らかい女性らしい雰囲気で、気兼ねなくいつでも付けられる素敵なジュエリーだと思います。実物を見たことが無かったので、ベースが布地ということで、しっかりしていないのかな?と少し不安でしたが、布・石・シルバーと合わさっているからでしょうか?凄くかっちりとしたもので、付けていても安心感があります。

    そして、何よりもクリスタルに意味があるので、それを意識しながら、付けるようにしています。私のお守り+願望達成のジュエリーにしたいと思います。

    By Y.Sさま

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX