【今週のスピリチュアルメッセージ】自己愛があなたの夢を現実にする


    久保田 奈々

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャー 久保田 奈々による今週のスピリチュアルメッセージ☆

    8月23日(月)~29日(日)1週間のキーワード

    あなた自身をいたわりましょう。
    他の人を大切にするのと同じように、あなた自身を大切にしましょう。
    あなたの夢を叶えるためにも、あなた自身を慈しみましょう。

    8月23日(月)~29日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    8/23(月)

    あなたにはもう必要なものは揃っています。執着だと感じるものは手放して下さい。
    望むものが来るのを待つのではなく、自ら進んで行動していきましょう。

    8/24(火)

    感情や心が平和で穏やかに過ごせるように意識して下さい。
    エネルギー浄化に繋がること、あなた自身を大切にすることを心がけてください。

    8/25(水)

    デトックス。化学物質や電磁波、メディアなどの有害なエネルギーから逃れるようにしてみましょう。
    高い波動を放つ意図があれば、より満足できる状況が現実になるでしょう。

    8/26(木)

    ご先祖さまに感謝を贈る。あなたの健康と幸せを一番に願い、愛で支えてくれる存在です。
    お墓に行かなくても、心の中でその想いを届けてみてください。

    8/27(金)

    変化の時。忍耐が必要かもしれません。
    少し時間が必要ですが、待っていると周りの人達も必要な体験ができるようになるでしょう。

    8/28(土)

    あなたには全ての人と同じように豊かさを持つ資格があります。
    あなたには全ての人と同じように必要な機会が与えられる価値があります。
    今ある豊かさに感謝して、必要なものを積極的に求めていきましょう。

    8/29(日)

    あなたは神聖な存在です。ありのままのあなたを愛しましょう。
    あなたの輝きを信じましょう。自己愛があなたの夢を現実にすることを助けてくれます。

    久保田 奈々

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・アシスタントティーチャー


    「今のご自身がどんな状態なのか、魂は何を望んでいるのか?」
    ありのままのあなたを一緒に確認して、人生の一歩を進んで行かれるお手伝いを
     いたします。
    本来のあなたご自身と繋がり、あなた自身にすべての力があることを
    思い出してください。
    魂が望む人生の実現をサポートさせていただきます。

    よかったらシェアしてね!