風の時代を生きるために必要な「チャネリング」とは?

    2020年から話題になり始め、今では少し定着しつつある『風の時代』。

    物質・資本主義社会が終わりを迎え、
    精神世界やスピリチュアル、個人の心に重きを置いた生活になっていくと言われています。

    そんな時代に必要となるものが、「チャネリング」。

    でも、
    「チャネリングって何?」
    「誰にでもできるの?」
    と思われている方も多いかもしれません。

    チャネリングとは?

    まず、チャネリングとは、「別次元の存在と交信すること」を意味しています。

    別次元の存在とは、アセンデッドマスターや天使、宇宙、守護霊などのことです。
    彼らは非物質的存在なので、彼らとの交信も目に見えない周波数(非物質的)で行います。

    通常、私達の発している(低い)周波数が彼らの(高い)周波数と合わないため、
    彼らの(高い)周波数と合わせることで、彼らからのメッセージが受け取れるのです。

    ラジオやテレビのチャンネルを合わせるかのように、
    私達の発している周波数を、彼らの周波数と合わせることを「チャネリング」といいます。

    でも・・・

    「チャネリングって特別な人にしかできないことではないの?」とあきらめている方もいらっしゃるかもしれませんが、
    そんなことはありません。

    チャネリングは本来、この世に生まれたすべての人ができること。

    元々、非物質的存在の彼らと同じ(高い)周波数であった私達は、
    この地球上に存在するために、肉体という物質的存在となり、周波数が低くなっているだけなのです。

    元々の高い周波数にチャンネルを合わせていくことで、誰でもチャネリングすることが出来ます。

    なぜチャネリングが必要?

    風の時代を生きるために必要なものが、「チャネリング」といわれる理由。

    それは、チャネリングでメッセージを受け取れるようになると・・・

    • 高次元の存在から守られ、さまざまな悩みが解決する。
    • 行動力が生まれ、夢や希望に向かってどんどん動けるようになる。
    • ありのままの自分を受け入れられるようになる。
    • エゴやトラウマ、ネガティブな感情から解放され、自分も相手も愛せるようになる。
    • 自分の本質にある才能や大好きなことに目覚める。

    ・・・など、あなたの人生において素敵なことが次々と起こるようになります。

    精神世界やスピリチュアル、個人の心に重きを置いた生活が主流となる風の時代では、
    1人1人が自分の人生の創造主として、自分で人生を切り拓いていくのです。

    高次元の存在、つまり元々本来の自分である(高い)周波数とチャンネルを合わせることで、
    本来の自分の魅力や才能が開花され、
    あなただけの特別で素晴らしい人生を創造していくことができるのです。

    チャネリングといえば、この方!!

    守護霊やハイヤーセルフと繋がり、メッセージを伝える、KIKOさん。

    現実主義スピリチュアルカウンセラーとして、YouTubeでの発信をはじめ、オンラインサロンの運営、執筆活動など幅広く活躍中。YouTubeチャンネル登録者数は、8万人の大人気YouTuberでもあるKIKOさん。

    13歳で能力に目覚め、守護霊やハイヤーセルフと繋がりながら、具体的な行動面・マインド面の両面からアドバイスをするカウンセリングを得意とする。
    大手証券会社での会社員時代を経て、サロン経営、起業支援コンサルなどの豊富なビジネス経験を元に、スピリチュアルと現実との両面からアプローチできるバランス感覚が強みで、数多くの会社経営者、芸能人だけからも厚い信頼を得ている。

    そんなKIKOさんの話が、無料で聞ける超豪華なイベントを開催します!!

    【大人気YouTuber・KIKOさんも登壇!!】風の時代のスピリアル・カンファレンス

    開催日時:2021年 9月7日(火)8日(水)9日(金)/ 全日20:00〜スタート

    開催場所:オンラインでのライブ配信

    登録・参加費:完全無料

    3日間の無料オンライン・カンファレンスで学べること

    1. 風の時代を軽やかに過ごす方法
    2. 風の時代に鍵となるマインドセット
    3. 自分を愛し、自己信頼を深めるためのエッセンス
    4. 自分と繋がって、高次元からの情報を日常に活かす方法
    5. 自分軸を持って、風の時代の創造主として生きるヒント
    6. 自分自身が本当に望んでいることを引き出すために実践すること

    など、今後の人生がどんどん豊かで幸せになる内容をみっちり学んでいただけます。

    これらの内容を学んでいただくことで、

    • お金
    • 人間関係
    • 転職
    • 健康
    • 恋愛
    • 結婚

    など、あなたが欲しいものが最善・最高な形で手に入ることでしょう。

    無料なのに超豪華な講師陣!

    穴口恵子に加え、

    Youtubeチャンネル登録者数8万人の現実主義スピリチュアルカウンセラー・著者:KIKO

    ギャラクティックシャーマン・アレッサンドラ・ジリオリ

    経営者専門帝王学コンサルタント、未来帝王学創設者・川地将人

    チャネリングマスターとしても活躍する、女性起業家専門才能開花コンサルタント・川地晶子

    ハリウッドセレブ御用達のシャーマニック・エンジェルセラピスト・スザンナ・ソフィア・ハート

    女性の幸せと自立をサポートする立体アロマブレンドセラピスト・瀧崎順子(ジャスミン)

    スピリアル®️ライフバランスコーチ・福田恵子

    300人以上もの夢実現を叶えるクリスタルヒーラー・AKI

    スピリチュアルで大活躍するメンバーが大集結!!

    これほど豪華なメンバーは、これまででもめったにないこと。
    3日間の学びの中で、あなたの人生が大きく変わると信じています。

    コロナ禍で、普通に生活しているだけでも不安や心配事が絶えない日々。
    そんな中で、風の時代の生き方はなくてはならないコンパスのようなものとなり、
    どんな困難に見舞われても幸せに生きるための大きな支えとなるでしょう。

    「自分のやりたいことをきわめて、幸せな人生を送りたい」
    「自分のことをもっと好きになりたい」
    「風の時代の生き方を学び、人生を変えたい」
    「スピリチュアルな能力を磨いて、今の生活をもっと良くしたい」
    「自分の才能に忠実に、世の中で大切にされる人になりたい」

    ・・・そんな風に思われている方には、この3日間はチャンスです。
    ぜひ私たちから、風の時代をもっと活き活きと生きるための秘訣を受け取ってくださいね。

    \ 無料なのに豪華 /

    よかったらシェアしてね!