【9月のあなたをサポートするアイテム】軽やかに時空を超えたコミュニケーションマスターになる

    さちこ

    こんにちは
    レインボーエンジェルズのさちこです。

    レインボーエンジェルズから、9月のサポートアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します。

    9月のテーマは「軽やかに時空を超えたコミュニケーションマスターになる」
    このテーマに沿ったサポートアイテムをご紹介していきます。

    ラピスラズリ

    ラピスラズリは、古代エジプトでは「神が宿る石」と言われていました。王家の墓からも装飾品や工芸品が多数出土されています。また、日本でも、古来から仏教において守護石として重宝されていました。古くから霊的・スピリチュアル的な能力を高める役目を持ち続けてきたクリスタルです。

    ラピスラズリはこんなかたにおすすめ

    自分らしく生きたい

    いらないエネルギーを手放したい

    目的を達成したい

    ラピスラズリの特徴

    身体に不調を与える原因となっている精神的な抑圧を解除し、苦しい状況にあっても自らの力で切り開いていくエネルギーをもたらします。

    自分の意見をはっきりと表現できるよう、思考力・判断力を強化します。

    また、本当の自分を見出すために、精神体に蓄積された余分なゴミを浄化します。

    持ち主を本当の意味で磨いてくれる、奥深いパワーをもつのがラピスラズリです。

    アポフィライト

    グリーンアポフィライトはとても高い波動を持ったクリスタルで、宇宙との繋がりを深めてくれます。スピリチュアル性を高め、光の存在から受け取った情報を現実に活かしていけるようサポートします。また、ヒーリングにも優れ、ストレスからあなたを解放させハートを穏やかにします。

    アポフィライトはこんなかたにおすすめ

    宇宙とつながりメッセージを受けたいかた

    ストレスを解放したい方

    アポフィライトの特徴

    アポフィライトは、真実のあなたを浮き彫りにするクリスタルでもあります。自分自身への自虐的な扱いや、良い人ぶってストレスを溜めるような行動に歯止めをかけ、本当のあなたの人生がイキイキと輝くよう内省を促します。

    瞑想の際に使用するクリスタルとしてもオススメです。瞑想やチャネリングなど、スピリチュアルな能力を刺激し効果を発揮します。

    ブルーレースアゲート

    アゲートは、たくさんの微細な結晶が、結びついて構成されているクリスタルです。その構造のように、人との結びつきを強いものにする効果があります。自分とは考え方の違う人であっても尊重し、受け入れられる包容力や、家族やグループの中で、調和と絆をもたらしてくれるでしょう。また、持ち主の精神的な傷を癒し、心と体の結びつきを強めて、精神を安定させる効果があります。

    ブルーレースアゲートはこんなかたにおすすめ

    緊張感を和らげたいかた

    エンジェルからのサポートを受けたいかた

    ブルーレースアゲートの特徴

    とても優しいエネルギーを持っています。情緒を安定させ、緊張感を和らげ愛と平和をもたらします。

    自分にも他者にも信頼感を持つことができるようサポートします。

    これらの他にもサポートアイテムをご案内していますので、見てみてくださいね!

    この記事を書いた人

    さちこ

    レインボーエンジェルズWEBショップ
    FSP国際認定ヒーラーコース受講中(FSP1、FSP2修了)

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。

    もっと自分のことを知りたいと思い、ドルフィンスターテンプルFSPコースを受講中。

    よかったらシェアしてね!