【スピリチュアルを現実に活かし輝いて生きる】ドルフィンスターテンプルジャパン校長穴口恵子さんをレポート!

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。



    「スピリチュアル」と聞いてどんなことをイメージされますか?


    アメリカの聖地シャスタに本校があるドルフィンスターテンプルは、サイキック能力とも言われる「透視」「透聴」「チャネリング」「ヒーリング」などの超感覚と呼ばれるスキルを体系的に学び、高次元の存在達と共同創造しながら、人生の苦しみや恐れとなる根源からの原因を解放し、最高の人生を自らのパワーで現実化させる生き方を学ぶ「人生の学校」です。

    この「人生の学校」ドルフィンスターテンプルミステリースクールを日本に設立し、今年で21年目を迎え、学びを現実の世界で活かしながら最高の人生を生きているドルフィンスターテンプルの校長 穴口恵子さんは

    「スピリチュアル」とは「人生」
    「スピリチュアル」とは「ワクワク楽しく人生を加速させる、最高の在り方」

    と言っています。

    「スピリチュアル」は怪しいもの、胡散臭いとされていた25年以上前からスピリチュアルを学び続け、現実に活かしながら、今もなお 学び、進化、変容しアップグレードし続け、スピリチュアルリーダー、スピリチュアル界の重鎮と言われている穴口恵子さん。

    ここでは、スピリチュアルを現実に活かし、豊かに自立し輝いている素敵な女性穴口恵子さんを色々な視点から取材させていただき、レポートしていきたいと思います!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 049eb00c1c69ea7e1a4383204e6e10b2.png

    私たちは「恵子さん」と呼んでいます

    「私たちの魂は対等。
    上下関係をつくり出す “先生” ではなく、敬意をもって「恵子さん」と呼んでくれると
    嬉しい!」
    

    そんな風に恵子さんは 受講生の皆さんに “先生” と呼ばないで
    「恵子さん」と呼んでくださいといつも最初にお話をされます。

    数百人~数千人規模のイベントやセミナーなどに登壇するスピリチュアルリーダー恵子さんの
    魅力が伝わるエピソードのひとつです。

    

    スピリチュアルの学びをリアルに現実化し、活き活きと輝いて生きている恵子さんは
    私たちの憧れの素敵な女性。

    おしゃれで、かわいくて、チャーミングな恵子さんを
    キラキラ☆チェック!

    バラの女神降臨!穴口恵子さんをレポート!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 21A1AA21-29D8-4386-BC71-D94737E31B87-768x1024.jpeg

    東京・渋谷の109の近くで撮影。
    この日は、恵子さん直伝 ドルフィンスターテンプルミステリースクール 2021年間コースが東京・渋谷で開催されておりました。

    パッと目を引く 美しいバラのワンピースで現れた恵子さんに「かわいい」「素敵」「女神~」など、朝から皆さんの気持ちも明るく華やいで、楽しい雰囲気で年間コースがスタートしました。

    とってもおしゃれで華やか!な恵子さん

    恵子さんの着ているお洋服はもちろん、着けているアクセサリーやクリスタルのジュエリーなど、恵子さんが身に着けているとより美しくおしゃれでパワフルに感じたり、ご利益が倍増するような気がしたり、同じモノが欲しくなってお揃いにする人も多いのですよ♪

    ティアラのようなカチューシャ♪カチューシャはたくさん!!持っているそうです。
    恵子さんのお気に入りやおすすめのブランドがあれば、次回の取材レポートでご紹介できるようプロダクションの宿題に。。

    艶やかで美しいバラのワンピースは「ドルチェ&ガッバーナ」大人かわいいフレアスカートが女神度アップ。
    お揃いのジャケットがあるそうですがこの日は、まだまだ暑いのでカーディガンをチョイス。

    赤いカーディガンにもバラのモチーフがパイピングされていて、恵子さんの動きに合わせて、お袖のバラがひらひらしてキュートでした♪

    サンダルは「シャネル」
    白いシャネルのカメリアが品がありつつめちゃかわ!です。おしゃれなペディキュアにも注目です。

    自分らしい人生、魂が望む人生を生きていく

    この日、恵子さんが着けていたペンダントは
    恵子さんプロデュースジュエリーGODDESS SELF Marage Jewelry

    風の時代は“個が輝く時代”

    いつでも自分らしく生きられるように、どんな時でも自分にとって最高の選択ができるようにサポートとなるジュエリーを創りたい、という想いから誕生したそうです。

    現実の中で不安や恐れという幻想に惑わされず自分を信じられるように、どんな時もあなたの内側の“女神”なる自分の声と共に神としてのパワフルさ、創造主としての意識と繋がって最高の現実を創っていけるように・・

    あなたの魂を、波動を変容させていく「アクティベーションジュエリー」
    GODDESS SELF Marage Jewelry

    “女神”なる自分を生きるための、4つのエッセンスが入っています。
    ・18金ゴールド
    ・ピンクダイヤモンド
    ・六芒星(表面)
    ・フラワーオブライフ(裏面)

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    年間コースの休憩時間は、恵子さんと写真を撮ったり、サインをもらったり、受講生の皆さまも恵子さんも楽しそうです。

    恵子さんのおすすめのおやつ情報!
    グリコ×株式会社坂角総本舖の海老せんべい「ゆかり」

    「風の時代のコラボおやつで、めっちゃおいしいよ!」とのことです♪

    恵子さんの熱い愛のシェアに熱心に耳を傾けている、全国から集まったドルフィンスターテンプル・ミステリースクール受講生の皆さま。リアルタイムにZOOMで受講されている皆さまへも、この熱気が伝わり、同じ空間を共有して一体となっている感覚がして、感動的な瞬間。

    この日、この仲間たちとここに集って、「学ぶ」と魂の約束をしている・・・

    ドルフィンスターテンプルでは、毎回コースの終わりにはこの約束を果たしたことを、皆で感謝をして終了致します。

    いかがでしたでしょうか。
    スピリチュアルを現実に活かし、豊かに自立し輝いている素敵な女性、恵子さんを色々な視点から取材させていただくレポート1回目は以上です!

    恵子さんと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。

    「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校予定です。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    穴口恵子

    スピリアルライフ提唱者
    ドルフィンスターテンプル®ジャパン 校長


    スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BМWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。

    フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで18,000人以上が受講してきた個人セッションは好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまうほど。

    ハワイ島、カウアイ島、マウイ島、オアフ島、シャスタ山、セドナ、ペルーのマチュピチュ、チチカカ湖、インドのブッダガヤ、イギリスのグラストンベリー、南フランスのマグダラのマリアの洞窟、レンヌ・ル・シャトー、ルルド、モン・サン・ミッシェルなど、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、のべ100,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに2,000人以上のセラピストを輩出している。

    さらに多くの人にスピリアルライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアルライフをコンセプトにしたダイナビジョン・ユニバーシティを開校。

    世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標に掲げ、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行なっている。

    よかったらシェアしてね!