【今週のスピリチュアルメッセージ】自分と繋がると本来のパワーが戻ってくる


    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター ミッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    9月13日(月)~9月19日(日)1週間のキーワード

    秋分に向けて更に「自分」にフォーカスをしていく時です。
    宇宙の中心であり、そのヴォルテックスは想像を絶する生命エネルギーである「自分」という存在を見くびるのはもうやめて、今すぐ「自分」にアラインしましょう!


    9月13日(月)~9月19日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    9/13(月)

    ハートに意識を向け、深呼吸をして 新たな始まりの全てにワクワクしてください。
    今まで興味がなかったあらゆることが新鮮に感じられる自分に気づくと全てがHappyになります。

    9/14(火)

    あなたが一番大切にしたいことは何ですか?
    今日はその大切にしたいことにフォーカスしてみてください。


    9/15(水)

    周りの人に対して、気になるポイントがあったなら、自分の中にあるそれと同じエッセンスを見つけてみましょう。
    それはあなたのパワーになるでしょう。


    9/16(木)

    あなたの全身のエナジーを感じてください。
    とてつもない愛の循環がなされていることに気づくでしょう。
    今日はその愛の循環の中にどっぷり身を委ねてみるのもいいかもしれません。


    9/17(金)

    あなたの外側で起きている現実にジャッジすることなく、あなたのコアな部分と繋がり続けることで、見えなかった大切なものが見えてくるでしょう。


    9/18(土)

    あなたの感情が揺さぶられることがあったなら、立ち止まって深呼吸してください。
    あなたがなかったことにしていた「欲」がアピールしているのかもしれません


    9/19(日)

    宇宙から降り注ぐ壮大でパワフルな愛を全身で受け取る1日です。
    あなたに必要のないものがクリアにされ、あなたらしく生きていく許可がおろせる日です。
    宇宙の愛に感謝を!!

    ミッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・多次元ヒプノファシリテーター・DST認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。
    それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。

    ナンバーワンではなく、オンリーワン! 

    肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。

    愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    よかったらシェアしてね!