【誰にでもできる】夢を叶えるメカニズム

    あなたが、やりたいと思っていたことをいざ、始めた時に試練が訪れる…。

    そんな経験ありませんか?

    それは「宇宙からのお試し」のようなものです。変化に対して、無意識的にあなたの中にある“抵抗”が現実となってしまったのです。

    なぜ、自分で決めたことなのに自分で抵抗してしまうのか?

    それは、ホメオスタシス(恒常性維持機能)と、言われる生命維持のために備わっている機能によるものなのです。

    ホメオスタシスは、“楽”な状態から抜け出そうとする時や変化を起こそうとする時に働きます。

    あなたが夢に向かって動き出そうとするとき、ホメオスタシスが慣れ親しんだ古い考えや行動に、あなたを戻そうとして抵抗が生まれます。

    そして、

    今じゃない
    私なんて十分じゃない
    才能がない
    お金がない
    時間がない

    というような内側のささやきが現実として現れ、人に言われたり、試練となる出来事が起きたりするのです。

    ホメオスタシスに負けず夢の実現のために前進するには?

    ホメオスタシスは、誰にでも働くため、たくさんの夢や願望を叶えているような人でも、何かしらの試練を体験しているのです。

    そもそも、ホメオスタシスは

    ・自律神経系
    ・内分泌系
    ・免疫系

    この3つのシステムに支えられています。

    そして、その3つのシステムを司っているのが、脳の中にある視床下部(ししょうかぶ)と、それとつながっている下垂体(かすいたい)です。

    では、どうすればホメオスタシスの抵抗に負けず夢を実現できるのか?

    それは、ホメオスタシスを解除して、“快適な領域”から抜け出すことです。

    新しい環境や習慣を身につけることにフォーカスすることで、理想のライフスタイルもキャリアアップや転職も叶えることができるのです。

    そこで、スザンナ9月23日の秋分に行う「秋分のセレモニー&アクティベーション」では

    視床下部と下垂体など、脳の中枢を活性化するエネルギーを受け取れます。

    アクティベーションによって、新たな刺激が脳に届くことで、ホメオスタシスが作り出す“幻想”を打ち破り、新たな環境や習慣に移行しやすくなるでしょう。

    すると、結果的に夢の実現が加速するのです。

    本当の自分の夢・願いを見つけ出しましょう

    さらに、秋分のセレモニー&アクティベーションでは安心・安全の神聖な空間の中でハートを開き、あなたの魂が求めていることに耳を傾けていきます。

    私の夢・願いは本当に私の魂から望んでいることなのか?

    周囲の期待に応えようという気持ちから他人のレールを進んでいないか?

    夢や願望がわからないのはただ気づいていないだけなのか?

    深く自分のハート・魂とつながっていくことで、そのような疑問の答えをあなたの中から見つけることができるでしょう。

    9月23日(木・祝日)の10:00~11:30
    秋分のセレモニー&アクティベーション

    エネルギーの節目である秋分だからこそ、初めてアクティベーションを受け取る方にもオススメです。

    参加方法は選べる2パターン

    ・リアルタイムで参加

    ・後から配信される映像視聴での参加

    リアルタイムの参加でも顔出し・声出し不要で、あなただけの空間に集中できる状態で行われます。

    【無料セミナー+スペシャルギフト】
    秋分のセレモニー&アクティベーションにお得に参加できる方法を公開!

    9/7~9/9まで開催されていた「風の時代のスピリアルカンファレンス」に登録すると、8組の講師のセミナー映像のアーカイブを無料で視聴できる上に、超・お得なスペシャルプレゼントを受け取れます

    スザンナからのスペシャルプレゼントには、今回開催の秋分のセレモニー&アクティベーションも含まれています。

    【明日9/19まで】秋分のセレモニー&アクティベーションに15,000円8,888円で参加できる
    「アロマのディーバのエネルギーワークトライアル・パック」

    <購入方法はカンタンな3ステップ>


    1)こちらのボタンから登録↓


    ※9/19までアーカイブ公開全ての映像を無料でご視聴いただけます

    2)アーカイブの映像をチェック

    3)スザンナからのスペシャルプレゼントにお申込み

    【約6,000円】お得に秋分のセレモニー&アクティベーションに参加できます。

    ※お申込みの受付は9/19まで

    よかったらシェアしてね!