【今週のスピリチュアルメッセージ】自分を幸せにする方向へと一歩を踏み出してください


    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    9月20日(月)~9月26日(日)1週間のキーワード

    自分が本当に望んでいることに意識を向けましょう。
    なんとなく習慣化していることに埋没するのではなく、自分を幸せにする方向へと一歩を踏み出してください。
    あなたが人生の創造主です。


    9月20日(月)~9月26日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    9/20(月)

    自分に喜びを与えましょう。
    好きな色のお洋服を着たり、好きな時間を過ごしたりして、その喜びを十分に味わってください。



    9/21(火)

    古いものを手放すタイミングです。
    もう不要だと思っているものや、今の自分にしっくりこないものを手放しましょう。


    9/22(水)

    自然とつながりを感じましょう。
    空や木や花などに意識をむけ、深呼吸をしてください。
    新鮮な空気を吸い込み、古いエネルギーを吐く呼吸とともに手放します。


    9/23(木)

    豊かさに目を向けましょう。
    あなたの長所や才能にフォーカスしてください。
    あなたがすでに手にしている幸せや豊かさに気付くときです。


    9/24(金)

    新しいことにチャレンジしましょう。
    小さなことでもいいので、今までとは違う選択をしてみてください。


    9/25(土)

    身体に意識を向けてください。
    マッサージやゆっくりとしたバスタイム、十分な睡眠をとるなど身体が必要としているケアをしましょう。


    9/26(日)

    夢を明確化しましょう。
    あなたの夢が叶ったらどんな感じがするのか、ワクワクしながら想像してください。

    この記事を書いた人

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・多次元ヒプノファシリテーター・DST認定講師

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。

    そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。
    そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。

    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。
    みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    よかったらシェアしてね!