【今週のスピリチュアルメッセージ】言葉を発するときは愛に溢れた言葉を選びましょう


    久保田 奈々

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャー 久保田 奈々による今週のスピリチュアルメッセージ☆

    9月27日(月)~10月3日(日)1週間のキーワード

    あなたが本当に優先しなければならないことに意識を向けて下さい。
    誰かに言われたこと、仕事だからと周りに合わせていませんか?
    完璧にする必要はありません。小さな一歩でいいのです。 あなたが本当に優先したいと思うことを、とにかく始めてみて下さい。

    9月27日(月)~10月3日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    9/27(月)

    あなたと同じ気持ちを持つ仲間と新たなことにチャレンジしていきましょう。
    協力して行うことで、成功していく能力が高まっています。
    あなたが望めば サポートしてくれる存在が近くにいることに気づくでしょう。

    9/28(火)

    あなたは自分が成功すると、周囲を不愉快にさせてしまうと思っていませんか?
    もしくは豊かになる資格がないと思っていませんか?
    豊かさを後ろめたく感じる 必要はありません。両手を広げて受け取って下さい。

    9/29(水)

    あなたが迷い悩んでいることは、数ヶ月のうちに最高最善の形で解決に向かいます。
    タイミングが整うまで、ご自身の信念を持ち続けることに意識をして下さい。

    9/30(木)

    難しい状況、恐れの感情を思い通りにコントロールしたいと思うかもしれません。
    そんな時こそ、ゆったりとした空間、時間の中で心を研ぎ澄ませましょう。
    あなたを導いてくれるものが見えてきます。

    10/1(金)

    問題が起こることであなたは選択を迫られます。
    問題が起きたことに不平不満を感じて 終わらせるのか、どのように対応することで最高最善のものにできるのかを考え、 成長に繋げるギフトとするのか。あなた次第です。

    10/2(土)

    あなたが選択に迷った時、それが愛からのものであると感じるものを選択して下さい。
    この現実世界で真実なのは愛なのです。
    判断する時間をとり、瞑想をしてみたりしながら心の声を聞きましょう。

    10/3(日)

    自分自身にも周りの人にも真実を話すようにしてみましょう。
    正直に話すことが不安なら、 大天使ミカエルに勇気と守護をお願いしてみましょう。
    言葉を発するときは、 できる限り愛に溢れた言葉を選びましょう。

    この記事を書いた人

    久保田 奈々

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・アシスタントティーチャー


    「今のご自身がどんな状態なのか、魂は何を望んでいるのか?」
    ありのままのあなたを一緒に確認して、人生の一歩を進んで行かれるお手伝いを
     いたします。
    本来のあなたご自身と繋がり、あなた自身にすべての力があることを
    思い出してください。
    魂が望む人生の実現をサポートさせていただきます。

    よかったらシェアしてね!