人類は宇宙人によって作られた⁉︎

    「人類は宇宙人によって作られた」としたらあなたは信じますか?

    gray scale photo of human face

    ある説によると「アヌンナキ」という宇宙人が地球にやってきて、労働力を補うために人類を創り出したと言われています。

    この説が本当だとするならば私たちには宇宙人のDNAがあると言えるかもしれません。

    アヌンナキは高度な知識を地球にもたらしてくれた一方、地球を支配しようとする目的があり人類のDNAに”制限コード”を埋め込んだという話もあるようです。

    地球や人類をアセンションに導くべくサポートしてくれる宇宙人も

    地球をアセンションに導いてくれる存在の1つが「プレアデス人」です。プレアデス人は愛と光の存在で私たちに恐れはなくすべてが愛であることを教えてくれています。

    two white swan on body of water

    そんなプレアデス人の生まれ変わりというのがケリー・ハンプトンです。2010年、ケリーのもとに5次元に対応した新しいレベルのヒーリングシステム「スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー」がもたらされました。

    このヒーリングシステムはアセンションを迎える地球において非常に有用なエネルギーであり、恐れや制限を取り払い純粋な愛の自分に目覚めることを手助けしてくれるとケリーは言います。

    さらに、アヌンナキによって埋め込まれたコードも解除できるヒーリングだと。

    5次元のヒーリングで肉体面にも、精神面にも癒しがもたらされ人生がワンランクアップしたような“新しい視点”で生きられるようになるでしょう。

    ケリー・ハンプトンのセッション

    2021年10月にケリー・ハンプトンの個人セッション&グループヒーリングセッションを開催します。

    <個人セッション>

    個人セッションではあなたの魂のテーマ、スターファミリーの起源を大天使ミカエルに尋ねることができます。
    大天使ミカエルからのチャネリングメッセージを受け取れます。

    ・これからやるべき仕事について
    ・今付き合っているパートナーとの関係性
    ・なぜ今の家族を選んで生まれてきたのか
    ・生まれる前に決めてきたこと
    ・地球にやってくる前の出身星
    ・宇宙人としてのスターミッション

    あなたの希望に合わせて、アセンデッド・マスター、マザー・アース、あの世の愛する人、プレアディス星や他の星族からのガイダンスを受け取ることもできます。

    ケリー・ハンプトンの個人セッションの詳細はこちら

    <グループヒーリングセッション>

    スターヒーリング・インターギャラクティク・エナジーを受け取れる唯一のセッションが、グループヒーリングセッションです。オンラインで開催される今回のグループヒーリングセッションはご自宅などあなたのお好きな場所からご参加いただけます。

    セッション中は、顔出しする必要もなくリラックスできる姿勢で、90分間ヒーリングを受け取っていただけます。

    ケリー・ハンプトンのグループヒーリングセッションの詳細はこちら

    よかったらシェアしてね!