【今週のスピリチュアルメッセージ】「オンリーワンの自分を生きる」と決めて行動、飛躍しましょう!


    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター ミッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    10月18日(月)~10月24日(日)1週間のキーワード

    自ら作り上げてきた枠や制限を壊して、本当の自分を生きるときです。

    周りから何度も言われた言葉や体験から、自分で自分の才能や天命までも制限していたなら、今すぐこの瞬間から豊かで喜び溢れる、愛に満ち溢れた

    「オンリーワンの自分を生きる」と決めて行動、飛躍しましょう!


    10月18日(月)~10月24日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    10/18(月)

    1週間の始まりの今日、この1週間、何を大切にしてどう在りたいかを明確にすることで、1週間のキラキラ周波数度合いが決まります。
    あなたは何を大切にしたいですか?
    どう在りたいですか?

    10/19(火)

    爽やかな朝、瞑想タイムを5分でもいいので作ってみましょう。
    深呼吸をして、ハートと丹田(おへその指3〜4本下の辺り)に意識を向けて、(意識を向けにくい人は軽く触れても構いません)あなたの内側の声に耳を傾けてみてください。
    あなたの内側から溢れ出る喜びのエネルギーで、あなたが満たされて、あなたの周りにいる人々にも伝染して、喜びに満ち溢れた現実を創造することができるでしょう。
    あなたが思う喜びに満ち溢れた現実とはどんな風ですか?


    10/20(水)

    周りにいる人や誰かに対して、起きている現実にモヤモヤすることがあったら、鏡の前で深呼吸をして、口角を上げて笑顔の自分になってみてください。
    笑顔を作ると不思議とそのモヤモヤが晴れて「なんでモヤモヤしていたのかな?」っていうくらい気にならなくなるでしょう。
    笑顔はあなたと地球を元気にします♪


    10/21(木)

    お金を遣ったとき、あなたはどう感じますか?

    「またお金が減ってしまった〜」
    「高い買い物をしたかな〜」

    もし、こんな風に感じているなら、お金を遣ったことで受け取るエネルギーを感じてみてください 
    『お金はエネルギー』です。
    喜びを持ってエネルギー循環をすることで、必ずあなたには豊かさがもたらされます。


    10/22(金)

    白いキャンバスにフリーハンドで自由に思うがままに描いてください。
    あなたの人生が白いキャンバスだとしたら、あなたは何を描きたいですか?
    もし、何を描いていいか分からないと思ったなら、深呼吸をしてあなたの内側に繋がってみてください。具体的にイメージできなくても、なんとなくこんな感じかな?でもOKです。
    あなたの描きたいものは、いつでも描き直したり、自由に更新することだってできます。


    10/23(土)

    家族や人との繋がり、様々な領域で結ばれていく絆を大切にする意識で1日過ごしてみてください。
    笑顔で一緒にハーモニーを奏でているイメージをしてみるのもいいかもしれません。
    もし、あなたの中にわだかまりがあったなら、そのわだかまりがスルッと解けていく体験をするかもしれません。


    10/24(日)

    自分の真実でないものは破壊されます。
    新しいあなたの世界が確立されやすい時です。  

    キーワードは「焦らず、笑顔で、イケイケGOGO!」

    あなたが創造したいあなたの世界はどんな世界ですか?
    最高の自分を生きているあなたはどんな感覚ですか?
    深呼吸して、その感覚をあなたの身体中に細胞の一つ一つに浸透させましょう♪

    この記事を書いた人

    ミッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノファシリテーター
    DST認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!