【今週のスピリチュアルメッセージ】宇宙の無限の豊かさを受け取るときです


    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    10月25日(月)~10月31日(日)1週間のキーワード

    宇宙の無限の豊かさを受け取るときです。 あなたが手にしたいもの、実現したいことにフォーカスしましょう。 そして、それをすでに手にしているとしたら、すでに体現しているとしたら、どんな感覚になりますか? その感覚を全身に満たし、もうすでにそうなっている状態の自分として、この一週間を過ごしましょう。


    10月25日(月)~10月31日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    10/25(月)

    身体の声に耳を傾けて、身体が喜ぶことをしましょう。
    ストレッチをする、深呼吸をする、着心地の良い服を着る、身体が欲しているものを食べるなど、あなたの身体と仲良く過ごしましょう。



    10/26(火)

    しようと思いながら、先延ばしにしているものに取り掛かりましょう。
    小さなことからでも良いので、着手することで初めの一歩を踏み出します。行動することで宇宙のサポートを得ることができるでしょう。


    10/27(水)

    自分の好きなところを10個、書き出しましょう。
    そして、「私は私の○○なところが好きです。」と自分に伝えましょう。
    深呼吸をして、その言葉を受け取ります。


    10/28(木)

    自分を小さな枠に閉じこめている制限を外すときです。
    もし、自由になんでもできるとしたら、何がしたいですか? 
    それをしているのを想像し、そのエネルギーを感じてみましょう。


    10/29(金)

    お金に対してどんなイメージがありますか?
    ネガティブなイメージがあれば、ポジティブに変換しましょう。
    例)お金はすぐに無くなる → お金は循環している(お金は出ていき、また入ってくる)


    10/30(土)

    エネルギーの浄化をしましょう。
    あなたの頭上に黄金の太陽が輝いていて、その太陽の光のシャワーを全身に浴びます。
    ゴールドの光で身体やオーラにある不要なものが洗い流されるのをイメージしてください。


    10/31(日)

    リラックスする時間を持ちましょう。
    アロマの香りを嗅ぐ、お花を飾る、クリスタルを握り深呼吸するなど、あなたにとって心地の良いことをしましょう。くつろいだ感覚で自分を満たしてください。

    この記事を書いた人

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノファシリテーター
    DST認定講師

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!