【特別公開】クリスタルマスター、レディ・ネリーが後世に託した奇跡の石アンダラクリスタル

    こんにちは。

    レインボーエンジェルズのさちこです。

    アンダラクリスタルをご存知ですか。

    天然石が好きな方でも、アンダラクリスタルをきいたことが無いという方も多いのではないでしょうか。

    アンダラクリスタルは、世界中のヒーラーやシャーマン、スピリチュアリストを魅了し続ける奇跡の石です。

    私もアンダラクリスタルという名前はきいたことがあったのですが、どんな石なのか最近まで詳しくは知りませんでした。最近ご縁があり、アンダラクリスタルに触れる機会が増え、最近はその魅力にどっぷりとハマっています。

    さちこ

    この記事は、アンダラクリスタルについて、まだよく分からないという方に向けて、アンダラクリスタルをご紹介しています。

    アンダラクリスタルとは

    「エンジェルオーラ・コズミックアイス・エレクトリックブルー」
    出典元:https://www.rainbowangels.jp/view/item/000000001952

    アンダラクリスタルは、まず見た目がとても綺麗。色鮮やかで、様々な色のアンダラクリスタルが存在します。

    たまに、特徴があるアンダラクリスタルもあります。

    たとえば、こんなアンダラクリスタルもあります。

    ・天然石のように、中に虹が入っているアンダラクリスタル。

    ・長期間土の中にいたことで地中の微生物が付着して表面が銀化して、オパールオーラ加工のようにキラキラしているもの。

    ・気泡がたくさん入っているアンダラクリスタル。シーフォームと言われていて、見ていると、まるで海の中にいるような感覚になります。

    ・2色以上のグラデーションになっているもの。

    アンダラクリスタルが知られるようになったきっかけ

    1968年2月にレディー・ネリーという女性シャーマンがシエラネバダにある自分の土地で偶然見つけた一つの石が最初に発見されたアンダラクリスタルでした。

    成分は天然ガラスで、オブシディアンなどの溶岩ガラスと似ていますが、エネルギー的に見ると全く異なります。実際にエネルギー測定を行い普通のガラスと比べると、アンダラクリスタルの波動は非常に高いです。

    アンダラクリスタルとレムリアとの関連性

    アンダラクリスタルに関しては、色々なことが言われていますが、一説によると超古代レムリアの人々によって創られ、地球にそのエネルギーが必要になった時に現れるようプログラミングされていた、とも言われています。1968年以降、今がそのタイミングということなのかもしれません。

    アンダラクリスタルの名前の由来

    「アンダラクリスタル」という名前は、超古代文明レムリア時代、シエラネバダ山脈に存在した巨大な寺院が「アンダラ」だったことに由来しています。当時の言葉で「光の街」を意味します。

    ネリーランド

    レディ・ネリーはアンダラクリスタルが採取される鉱脈は「ネリーランド」と呼ばれ、アンダラクリスタルは世界中のヒーラーやシャーマン、ネイティブアメリカンに届けられました。

    ネリーランドは地球上でもかなり高い波動のボルテックス(エネルギーの渦)にあります。

    とても貴重な環境で、金、銀、プラチナ、イリジウム、ロジウム、クロミウムなどさまざまな鉱物が眠っています。

    これらの鉱物が混ざり、アンダラクリスタルはさまざまな色合いを見せています。

    アンダラクリスタルはこんな使い方ができます

    「アースシャーマン」
    出典元:https://www.rainbowangels.jp/view/item/000000001944

    触れたり見たりしてエネルギーを受け取る

    アンダラクリスタルは、儀式的に使用しなくてもそのエネルギーを感じることができます。部屋に置いておくだけでも高い周波数を保ってくれます。また、触れたり眺めるだけでもエネルギーを受け取ることができます。

    太陽の光がアンダラを通るととても綺麗です。アンダラを通り抜けた光を感じるととても癒されます。

    手に持って瞑想をする

    アンダラクリスタルを持って瞑想をすると宇宙と繋がりやすくなり、高次元からのメッセージを受け取りやすくなると言われています。

    アンダラクリスタルは色によって異なる名前がついていて、それぞれの効果が違います。効果に合わせた石を選ぶこともおすすめです。石にも個性があるので、それぞれのエネルギーを感じて選んでいただくと、ご自分に合うアンダラクリスタルに出会えます。

    ヒーリングに使用する

    ヒーリング効果が高く、アンダラクリスタルは世界中のスピリチュアルヒーラーに愛されています。チャクラの色に合わせたアンダラクリスタルをチャクラの上に置いてヒーリングをすると、効果的だと言われています。

    アンダラクリスタルの浄化方法

    「レムリアンサンライズ」
    出典元:https://www.rainbowangels.jp/view/item/000000001946

    アンダラクリスタルの浄化は、セージや月光浴、日光浴などがおすすめです。

    セージで浄化する

    ネイティブアメリカンに古くから伝わる浄化方法です。

    セージを焚いて、その煙に天然石をくぐらせます。
    煙がすっとクリスタルをよけたり、あなたが「もう大丈夫!」と感じたときが、浄化完了のサイン。
    また、セージをアバロンシェルに入れて、コブラスタンドにのせて焚くことで、4大元素(火・水・土・風)が揃い、浄化力が強くなると言われています。

    月光浴で浄化する

    満月の月の光で浄化する方法です。浄化のタイミングは満月の前日から満月にかけて行うことをおすすめします。

    日光浴で浄化する

    太陽のエネルギーで浄化とパワーチャージを行います。新鮮な朝の太陽で浄化することをお勧めします。

    アンダラクリスタルの選び方

    「シアン エンジェル」
    出典元:https://www.rainbowangels.jp/view/item/000000001963

    アンダラクリスタルの魅力はその鮮やかな色です。

    先ほども記載しましたが、それぞれの色の石には名前が付いていて、それぞれの意味もあります。その意味を参考にしていただき、実際に石を触ったり、画像を見たりして、そのエネルギーを感じていただくことをおすすめします。

    また、活性化させたいチャクラの色のアンダラクリスタルを選ぶこともおすすめです。

    • 第一チャクラ:レッド
    • 第二チャクラ:オレンジ
    • 第三チャクラ:イエロー
    • 第四チャクラ:グリーン
    • 第五チャクラ:ブルー
    • 第六チャクラ:ロイヤルブルー
    • 第七チャクラ:バイオレット

    アンダラクリスタルについて最後に

    一つ一つがとてもユニークでそれぞれの魅力を放つアンダラクリスタル。

    レインボーエンジェルズでは10月28日(木)より期間限定でアンダラクリスタルフェアを開催します。
    東京店は10月29日(金)開始です。

    ↓アンダラクリスタルフェアへの入り口↓

    ぜひ一度、高周波なアンダラクリスタルをご覧いただき、エネルギーを感じ取ってください。

    まだアンダラクリスタルを持っていないという方も、ご縁を感じたら、マイファーストアンダラとしてお迎えして、毎日その周波週を受け取ってみてください。

    今回ご紹介しているアンダラクリスタルは全てシエラネバダ産のアンダラクリスタルになります。

    愛と感謝を込めて

    さちこ

    この記事を書いた人

    さちこ


    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー(FSP1、FSP2、FSP3修了)

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い、ドルフィンスターテンプルFSPコースを受講中。


    よかったらシェアしてね!