Menu

    【唯一無二のわたしを生きる】第5回:ドルフィンスターテンプル・EIKOさん

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。

    第5回のゲストはドルフィンスターテンプル®️国際認定ヒーラーEIKOさんです。

    「子供の頃から直感力のままに生きてきた私が、レインボーエンジェルズのアシュタールフェアで、お店に入って吸い込まれるように直感力で迎え入れることを決めました。」

    胸元で輝く【アシュタールジュエリー】☆キラキラの一粒クリスタルは “ラベンダーアンダラ”、タイトルは「直感力」

    お値段を見ることなく、一目見て即決だったそうです!

    「直感力がさらに高められるようセッションや外出の際に身につけています。」とのこと。

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    INDEX

    凛とされたパワフルウーマン!EIKOさん

    プロフィール

    名前:EIKO

    ドルフィンスターテンプル®ジャパンFSP国際認定ヒーラー

    EIKOさんはどんな人?

    ニューヨークでバリバリのキャリアウーマンだったEIKOさん!

    ドルフィンは恵子さんを筆頭に、国際認定ヒーラーの皆さんもおしゃれな大人女子が多いのですが、EIKOさんもそのおひとり。

    いつもかっこよくて素敵なファッションのEIKOさんは、元はニューヨークでバリバリ働くキャリアウーマンだったそうで英語も堪能!恵子さんのグローバル瞑想(英語)ではEIKOさんがマントラを担当。英語でマントラの説明をされてから “ハルモニウム” という楽器を演奏しながらマントラを唱っていらっしゃるのです♪

    現在はドルフィンのヒーラー活動だけでなく、ヨガのインストラクター、作家、音楽家など多岐にわたりご活躍中!で、スピリチュアルをリアルに活かして夢や目標に向かっていつも積極的に行動されているEIKOさん。

    その姿勢に、憧れますし尊敬致します!!

    ファッションチェック|華やかで輝くレムリアの愛の女神

    「大好きな 「Desigual」 のドレスで、愛の溢れるレムリアをイメージしてみました。」

    こちらの華やかなマキシワンピースは、偶然 恵子さんも同じものを持っていることが判明!まさにレムリアの愛の女神ですね☆

    天然石が連なってゆらめくピアス

    ワイヤーワークにハート!の素敵な【アシュタールジュエリー】クリスタルは “アゼツライト”

    ブレスレット写真左から

    「バリ 「サハスラーラ」でつくっていただいたブレスレット。レイキの高島由美先生が数秘術と「この世に生きとし生けるものが皆平和で幸せになれますように」という私の願いを込めてつくってくださいました。セッションや外出の際に身につけています。」

    とてもクリアなクリスタルは 【アシュタールジュエリー】の“ディヴァインクォーツ”  
    「タイトルは私の名前英子の一文字を使った「英知」。高次の存在から英知をいただけるよう、セッションや外出の際に身につけています。」

    上質でおしゃれなレムリアの女神BAG

    「Tory Burch」のBAG。 スタイリッシュだけどとっても機能的です。

    ランチなどのちょっとした外出にはカラフルなサブバッグが便利です♪

    持ち物チェック

    EIKOさんのBAGの中身をチェックしてみました!

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    「doTERRA」 ペパーミント(精油)

    ドテラのペパーミントオイルには多くのメントールが含まれており、その含有量は品質の高さを現しています。清涼感のある香りで気分をスッキリとさせてくれます。クールダウンやリフレッシュにも用いられ、ドテラで最も人気の高い製品のひとつです。

    お気に入りのスムージーレシピにペパーミントのエッセンシャルオイルを1滴加えて、スッキリとした飲み物にも!

    「doTERRA」 フォーギブ(精油)

    さわやかでウッディーな香りのドテラフォーギブは、怒りや罪の意識から解き放ち、気持ちをリセットさせ、満ち足り、安らぎ、すっきりとした気分に導きます。

    • 瞑想する時にディフューズし、心に抱いた怒りや罪悪感を手放す助けに。
    • しっかりと地に足をつけ、満ち足りた気分になりたいときに香りを嗅いで。
    • 常に手元に置き、望まない状況で起こりうるネガティブな感情をはらう。

    「doTERRA」オンガード(ミスト)

    携帯に便利な除菌ミスト。季節の変わり目などの気になるシーズンに外出先でも大活躍。オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリーのCPTG品質オイルやリンゴエキスが配合され、エチルアルコールが環境を清潔に保ちます。スプレー後は、柑橘とスパイシーな香りが気分を高めながら、住まいや身の回りの環境を除菌・清潔をキープしてくれます。

    写真上から

    エナジーカード「Virgin Mary/マリア(バラ窓)」キーワード:慈愛
    聖母マリアに捧げられ、名付けられたノートルダム大聖堂のステンドグラス「バラ窓」を元に作られたカードです。無条件の暖かい愛情で包み込んでくれるといわれる聖母マリア。マリアを象徴するバラは、中世において浄化の儀式にで使用されていました。内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出し、不安や恐れから守り、大きな愛であなたと包み込んでくれるでしょう。

    クリスタル「シャスタで購入したシャスタ山のクリスタル メノウ」
    セッションや瞑想の時に使用しています。レムリア時代の温もりを感じます。

    クリスタル「シャスタのレインボーエンジェルから送っていただいたナミビアのクリスタル」
    瞑想の時に使用しています。集中力が高まり感覚が研ぎ澄まされます。

    作家でもあるEIKOさん!

    著者EIKOさん!の「心と身体を癒すための7つの方法~自分自身で癒しをもたらすために~」発売中です!

    ドルフィンの国際認定ヒーラー達に人気の「 doTERRA 」や「 エナジーカード 」はレインボーエンジェルズのお店でもお取扱いしております。
    レインボーエンジェルズ

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    現在2021年間コースのアシスタントとしても活躍中のEIKOさんは、2019年シャスタ集中コースでFSP-1を学ばれ、翌年2020年沖縄集中コースでFSP-2、3を受講しFSP国際認定ヒーラーを取得。同年11月アシスタントティーチャーコースを修了。

    コースアシスタント達は、受講生の皆さまの実践ワークを見守り、ホールドをしながらアシスタントとしての役割を経験しそれらを通して、また新たな人生の学びや気づきが深まって参ります。

    2020年の夏 沖縄で開催された「多次元ヒプノセラピスト養成コース」では、ミッシェルさんとアシスタントを務めたEIKOさん。多次元ヒプノ受講生仲間の新井ゆきよさんと3人でハレクラニでラグジュアリーなランチタイム☆

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。

    「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校予定です。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    EIKO

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    両親の心中という人生で最も辛い時期を、ヨガに瞑想やマントラを唱えたり、チャクラ(エネルギーセンター)を活性化させたり、感情解放ワークを行ったりすることにより乗り越えてきたからこそ、自分で自分の心と身体を癒やせることに気づいてもらえるよう、伝えていくことをライフワークにしています。残りの人生を好きなことだけするのだと決めたとたんに、ドルフィンに出逢うことができました。

    ドルフィンは過去の後悔でも未来の不安でもなく、愛と感謝に満ち溢れた今の瞬間を味わい、最高最善の選択をすることを教えてくれる人生の愛の学校です。いにしえのレムリア時代から伝わるドルフィンの手法を通じて、一人でも多くの方に心と身体の癒しをもたらせることができるよう、日々念いを伝えながら一人ひとりに寄り添っています。

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール・ジャパン

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。

    最新記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX