【エディターおすすめ】本当の自分・魂が望んでいることを選択して思い通りの人生を楽しむための、11月のイチオシグッズ

    11月のテーマは「自分と繋がり魂の家族と光の運命を選択して祝福の世界へ羽ばたく」です。この11月のあなたをサポートするグッズをご紹介いたします。

    自分と繋がると、本来の自分が思い描いた理想の人生を楽しむことができると思いませんか。そう考えるだけでも楽しいですね。

    さちこ

    11月は、本来の自分に還り、魂が本当に望んでいることを選択し、思い通りの人生を楽しむためのサポートアイテムをご紹介します。

    自分のハイヤーセルフと繋がる

    自分のハイヤーセルフと繋がるときとはどんな時だと思いますか。

    自分の内側に意識を集中して、自分を内観し、今現在に生きている時なのではないでしょうか。自分を内観するために、感じている感情を文字にして表すと、今自分はこんな感情を抱いているんだと分かりやすいですよね。

    感じたことやハイヤーセルフや高次元の存在から受け取ったメッセージを整理するためにぴったりのダイアリーをご紹介します。

    エンジェルダイアリー2022

    エンジェルたちがたくさん描かれているダイアリーです。毎日エンジェルたちを目にすることで癒され、エンジェルたちのサポートを受けていることを思い出させてくれます。私たちはいつでも天使たちのサポートを受けることができます。

    新月に願い事を書く欄や、イヤープラン、バースデープランを書く欄があり、書き出すことで、本来の自分の願いが見えてきます。その願い事を書いたページを目にすることで、願い事が叶いやすくなります。

    こんなかたにおすすめ

    ・エンジェルとの繋がりを感じたいかた

    ・自分のハイヤーセルフと繋がりたいかた

    ・叶えたい願い事があるかた

    本来の自分らしい選択をし、本来の自分の輝きを取り戻す

    普段私たちが生活する中で、やりたくないのに、生きるためにやっていることはたくさんあると思います。例えば、多くの人に当てはまるのは仕事ですね。本当はやりたくない仕事でも、生活のため、生きていくためにやらなければいけない状況。少しでも多くの給料をもらうために、やりたくないけど高収入が期待できる会社を選んだなど。

    多くの場合、条件を比較して、将来のことを考えて出した結論だったりします。頭で考えすぎると、外からの情報や他人の観念に影響されて、本当の自分らしい選択ができないことがあります。

    自分の心に問いかけてみることや、自分らしい選択をすることが難しい方は、オラクルカードに身を委ねてみることも方法の一つです。

    オラクルカードは、今の自分に必要なアドバイスをくれる心強いサポートアイテムです。カードを引いて出てきたアドバイスを素直に受け入れられそうでしたら、自分が本来求めているアドバイスなのかもしれないですね。

    レインボーエンジェルズクリスタルオラクルカード

    日常を生活する中で私たち一人一人がいつしか忘れてしまった本質の輝きを思い出すサポートとなるカードです。

    レインボーエンジェルズたちからのメッセージ

    楽しいことも悲しいことも、体験したすべてのできごとは、あなたの輝く本質を思い出すためのもの。
    すべての体験が、あなたにとっての大切な宝物。

    このカードは、レインボーエンジェルズに繋がり一つ一つのクリスタルを厳選し、クリスタルと光のカードのチャネリングメッセージを降ろして作られています。

    あなた自身が、どんな瞬間も素晴らしい存在だということ、私たち自身、だれもが創造主として生まれ、育ってきたということを思い出すサポートをしてくれます。

    こんなかたにおすすめ

    ・自分の魂が望んでいることを知りたいかた

    ・クリスタルやレインボーエンジェルたちからのメッセージを受け取りたいかた

    ・人の人生ではなく、自分の自分らしい人生を生きたいかた

    眠っている本来の自分の輝きを取り戻す

    自分に対して自信がなかったり、落ち込んでいたりするときは、どうしても自分が本来持っている輝きを発揮できなくなります。また、顕在意識や潜在意識に抱えている闇や分離感に目がいきがちになります。このような状況の時は、外からの影響も受けやすく、自分軸を保つことは難しい状況です。

    本来の自分の輝きを取り戻すためには、自分を愛し、自分を信頼することが必要です。自己愛や自己信頼に関しては、頭で理解しようとすると、簡単なように思うかたも多いかもしれません。しかし、実際に潜在意識レベルでも克服しようとすると、過去性から溜め込んできた思い込みや契約を手放すことが必要です。セッションやワークを繰り返す方法もありますが、石にサポートしてもらう方法もあります。

    ピンクレムリアン

    ピンクレムリアンは自己信頼を取り戻し、精神的な自立をサポートしてくれます。

    レムリアンシードは、無条件の愛の波動に満ちた古代文明レムリアの知識や叡智、波動を宿しています。このクリスタルとともに瞑想などのワークをすることで、レムリアの普遍の叡智、永遠の源であるグレートセントラルサンにアクセスし時空と次元を超えた、高次元のメッセージを受け取れると言われています。

    また、レムリアに生きていた頃の才能を引き出してくれるかもしれません。

    こんなかたにおすすめ

    ・自己愛、自己信頼を高めたいかた

    ・レムリアからのメッセージを受け取りたいかた

    ・本来の自分の輝きや才能を取り戻したいかた

    11月にあなたをサポートするアイテムの紹介のまとめ

    今回は、本来の自分に還り、魂が本当に望んでいることを選択し、創造主として思い通りの人生を描くためのサポートアイテムをご紹介しました。

    他にもサポートをしてくれるグッズをご案内しております。11月のおすすめ商品は下記のボタンをクリックしてご確認ください。

    この記事を書いた人

    さちこ


    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー(FSP1、FSP2、FSP3修了)

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い、ドルフィンスターテンプルFSPコースを受講中。


    よかったらシェアしてね!