【今週のスピリチュアルメッセージ】何があなたにとって正しいのかはあなただけが知っています


    NANA

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーNANAによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    11月1日(月)~11月7日(日)1週間のキーワード

    あなたの直感や第六感を信じて下さい。 他の人がどんな意見を出したとしても、 何があなたにとって正しいのかは、あなただけが知っています。

    11月1日(月)~11月7日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    11/1(月)

    忙しい時期がやってきます。しっかりとスケジュール管理をしていきましょう。自分自身に適切な空間を確保するために不要なものは手放し、相手との境界線を引き、時間をさくにふさわしくない依頼をきっぱり断るための強さが得られるよう願っておきましょう。

    11/2(火)

    アイコンタクトによって、愛溢れる人間関係を築いていくことができます。あなたが気にかけている人々には、どんなに忙しい中でもアイコンタクトをとっておきましょう。

    11/3(水)

    愛の視点でものごとを見渡してみると、ほとんど全ての状況がクリアで軽やかになり、問題も解決しやすくなります。 あなたの中にある愛のパワーを感じてみて下さい。

    11/4(木)

    あなたを本来の道から逸らしている要素は手放しましょう。失敗する事への怖れ、または成功することへの怖れを手放して、優先事項にたゆまず取り組んで下さい。目標に向かって着実に進んでいきましょう。

    11/5(金)

    あなたが望む出来事はもうまもなくやってきます。あなたが進んでいる道をそのまま進みましょう。来るものをいつでも受け取れる様に準備をしておきましょう。

    11/6(土)

    あなたの家族、近しい人、パートナーなど、あなたの周りの人々の愛を素直に受け取りましょう。あなたが理解出来ない様な方法で愛を示そうとしているのなら、あなたが思っている事を正直に話してみましょう。

    11/7(日)

    少し時間をとって、あなたが自分自身とどのように付き合っているのかをみてみましょう。そして自分自身を愛する事を選択していきましょう。そうする事で争い事はより簡単に解決し、他者との調和が生まれるでしょう。

    このメッセージをおろした人

    NANA

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    アシスタントティーチャー

    薬剤師として働きながら、スピリチュアルな探究をしています。「今のご自身がどんな状態なのか、魂は何を望んでいるのか?」ありのままのあなたを一緒に確認して、人生の一歩を進んで行かれるお手伝いをいたします。本来のあなたご自身と繋がり、あなた自身にすべての力があることを思い出してください。魂が望む人生の実現をサポートさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!