【無料診断】あなたの出身星を見つけませんか?

    かつて、あなたは地球以外の惑星で過ごしていたことをご存知ですか?

    あなたは、地球に転生する前他の惑星でも転生を繰り返していた可能性があるのです。

    宇宙にはたくさんの惑星がありそれぞれの惑星ごとに特徴があります。
    あなたが地球に転生する前に過ごしていた惑星である、あなたの出身星での記憶や経験が、今のあなたの才能や魅力を生み出してくれているのです。

    そして、あなたはこの地球に役割や使命を持って転生してきています。
    その役割や使命は、あなたの出身星で培ってきた才能や能力を発揮することで、あなたの地球での役割や使命に繋がっていきます。

    つまり、あなたの出身星を知ることは、あなたが地球に生まれてきた意味を知ることであり、あなたの使命を知る近道になるのです。

    11次元金星の宇宙人アシュタールによる出身星診断

    アシュタールは、巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても活躍するアセンデッドマスターです。

    今回、あなたの出身星を見つけるヒントとしてアシュタールによる【バースプラネットリーディング】を無料で診断しています。

    ただ、アシュタールはアセンデッドマスターであり、肉体を持たない存在なので私たちは直接アシュタールと会話することができません。

    そこで、30年以上アシュタールとコンタクトをとるレディ・アシュタールことテリー・サイモンズがアシュタールからのメッセージを降ろしあなたに伝えてくれています。

    あなたも出身星を見つけてみませんか?

    【無料診断】バースプラネットリーディング

    テリー・サイモンズによるアシュタールのセッション開催

    1)50分たっぷりとアシュタールをひとりじめ!

    こんな方にオススメです>
    ・「スターシード」として覚醒したい方
    ・ この地球での使命や役割を知りたい方
    ・ アシュタールへじっくりと相談、質問を行いたい方
    ・ 個人的なメッセージを受け取りたい方

    11/6~開催【個人セッション】はこちら

    2)個人セッションの内容をぎゅっと20分に!

    <こんな方にオススメです>
    ・「スターシード」として覚醒したい方
    ・ この地球での使命や役割を知りたい方
    ・ まずはアシュタールのセッションを体験したい方

    11/8~開催【覚醒セッション】はこちら

    3)個人セッションの半分の価格でお得!

    <こんな方にオススメです>
    ・メッセージもエネルギーも受け取りたい方
    ・グループでのシンクロニシティを感じたい方
    ・目的のテーマだけ受け取りたい方

    【新月・一粒万倍日】11/6(土)
    ソウル・デザイアー・マニフェスティング〜魂の望みの実現〜

    【満月】11/19(金)
    ソウル・ブロック・リリーシング〜魂のブロックの解放〜

    新月・満月開催【グループセッション】はこちら

    枠数には限りがございますのでお早めにお申込みされることをオススメいたします。

    この記事を書いた人

    高梨 はるな


    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!