【唯一無二のわたしを生きる】第6回:ドルフィンスターテンプル・認定講師添田さおりさん

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。

    第6回のゲストはドルフィンスターテンプル®️認定講師 添田さおりさんです。

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    20代は病気で倒れた家族の支えとなるべく、看病と家業をこなしながらの忙しい日々を過ごしました。家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ー添田さおりー

    おしみなく与える愛には力強さと聡明さという芯がある

    プロフィール

    名前:添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパンFSP国際認定ヒーラー・DSTJ認定講師・DST多次元ヒプノセラピスト・DBRセラピスト

    添田さおりさんはどんな人?

    萌えポイントのギャップの女神でもある!?

    さおりさんは、ドルフィンのベテランヒーラーでベテラン認定講師さんです。長年学びを続けてこられ、古代レムリアの秘儀、手技手法はもちろんドルフィンの真髄を伝え教えるのが「大好き!」というだけあって、わからないことがあるとまずはさおりさんに聞いてみよう!となり丁寧にわかりやすくお話してくれます。今もなお心理学なども学ばれていて豊富な知識をおしみなく教えてくださいます。

    さおりさんを見ていると、さすがだなぁと思うのが「柔軟さ」そして「対応力」です!!

    とっさの出来事にもサッと対応されて、愚痴っぽいことや誰かを責めるようなことがなく柔軟に愛でその場をまとめる力強さがあって、尊敬しますしいつも見習いたいと思っております。

    またお話がしやすい親しみのある優しさと関西人のノリの良さとユーモアもありながら、登壇されている時や瞑想などではとてもパワフルでどっしりとした芯を感じる、萌えギャップもさおりさんの魅力です。

    さおりさんがお答えする人生相談。お悩み募集中です

    ファッションチェック|レムリアンパラダイスの太陽の女神

    この日のファッションポイントは。。

    「テーマは楽園。南の島でのリゾートを楽しんでいる気分を味わいたくて、南国の葉っぱ模様のワンピースにしました。サーモンピンクの地色にいろんな色の葉っぱが描かれていて、着ているだけでウキウキとした気持ちになります。サンダルがキラキラしているのも気分が上がります。」

    胸元でひと際輝くクリスタル☆龍のネックレスは「アシュタールジュエリー」

    「クリスタルは “グリーンアンダラクリスタル” 癒しの石であり、祈りの石と言われています。人々を愛で結び、魂のステージを引き上げてくれるそうです。」

    さおりさんの感じるアシュタールジュエリーのエネルギー

    「このジュエリーには【美しき龍の舞】という名前がついています。レインボーエンジェルズ大阪店さんで初めて見たときに、綺麗なグリーンに惹かれて、思わず手に取りました。そこで初めて身につけたときに、とても軽やかで躍動する感じがしました。今では、身につけるたびに心が広がる感じがして、ワクワクした気持ちになります。」

    「アシュタールジュエリーは、身につける人の周波数を上げてくれます。変化することや前進することを応援してくれるような、パワフルなジュエリーです。私自身もこのジュエリーを身に着けるようになってから、エネルギーが軽くなり、動きやすくなっているのを感じています。」

    

    お気にいりのBAGは「NATURAL BEAUTY」

    「Bagの表側は黒なのですが、内側がゴールドなところが気に入っています。」

    持ち物チェック

    さおりさんのBAGの中身をチェックしてみました!

    さおりさんのBAGの中から出てくる小物たちは、豊かさゴールドが満載☆

    お財布は「LOUIS VUITTON」モノグラム・ヴェルニのヴィオレット

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    写真左から

    「ヤングリビング」 ペパーミント(精油)

    フレッシュなミントの香り。ハーブの中でも最も古くから愛されている香りの1つで、肌にひんやりとした感触を与えるため、激しい運動の後のマッサージにも最適です。

    ドルフィンの認定講師、アシスタントティーチャー達も所持率が超高い “ペパーミント(精油)”

    さおりさんは「リフレッシュ」「気分を切り替える」時に、まずはペパーミント!だそうです。

    

    「NATURE CAN」 40% CBDオイル

    NaturecanのCBDはヘンプ植物から抽出しています。アイソレートや人工合成素材は一切使用していません。天然成分ベースのCBDのみを使用したナチュラルな製品

    • ブロードスペクトラムCBDオイル
    • THCゼロ保証(検出限界以下)
    • オーガニックMCTキャリアオイル
    • 100%ビーガン – 認定済ヘンプ由来
    • 第三者機関による試験済

    スーパーフードでも人気のあるヘンプですが、近年人気なのが「CBD」☆
    さおりさんもオーガニックで高濃度のCBDを愛用されているそうです。「のどにも良く、お肌にも良い!」とのこと。

    キキララの小物入れ

    「キキララが大好きで、わたしのインナーチャイルドが喜ぶねん♪」と可愛いさおりさんの一面でまた萌え(笑)

    

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    こちらの写真は今年の年間コース・東京会場。

    スキルアップの実践パートでは、認定講師のさおりさんも瞑想をファシリテートしたり受講生の皆さまの質疑応答を担当されています。古代レムリアの秘儀、手技手法をたくさんの人達に伝えることが大好き!というさおりさん。活き活きされていますね☆

    【唯一無二のわたしを生きる】レムリアの女神たちの撮影は愛と笑いと笑顔にあふれたとても楽しいお時間でした。美しい三女神でパチリ♪

    写真左から DSTJ認定講師ミッシェルさん、DSTJアシスタントティーチャー松原由季(ヒメ)さん、DSTJ認定講師 添田さおりさん

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校致します。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・DSTJ認定講師
    DST多次元ヒプノセラピスト
    DBRセラピスト

    滋賀県で生まれ、自然を身近に感じながら育ちました。スピリチュアルリーディング・ヒーリングの個人セッションや瞑想会、DST認定講師としてFSP国際認定ヒーラー取得コースのアシスタントなどをさせていただいています。

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション


    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。
    ドルフィンスターテンプル・ジャパン公式ウェブサイト


    ドルフィン・プロダクション記事一覧

    \ 11月末まで開催中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!