【今週のスピリチュアルメッセージ】母なる大地の癒しを受け入れ感じてください

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    11月8日(月)~14日(日)1週間のキーワード

    母なる大地の癒しを受け入れ、豊かさに気づくタイミングです。大地は、いつもあなたを包み込んでくれています。自然の中を散策し、大地の癒しを感じてください。

    11月8日(月)~14日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    11/8(月)

    あなたの周りは、すでに必要なものを与えてくれています。もしも欠乏の思考に陥っているなら、心を開いて現状のもっと先を見てください。豊かな恵みが提供されていることに気づくはずです。

    11/9(火)

    借りやカルマを作れば、誰かが精算しなければなりません。誰かにしたことは、自分自身と大切な人々にもしたことになります。自分の行動を意識しましょう。

    11/10(水)

    あなたの心の暗闇には、恐れや苦痛、そして美しい可能性の種子が眠っています。それらと共に過ごす時間を自分自身に贈りましょう。暗闇の向こうに顔をだしたとき、あなたは自由で創造性にあふれています。

    11/11(木)

    物事を計画通りに進まないようにして、成長と理解を促すために、回り道をさせられるかもしれません。でもこれは、あなたにとって、最高の目的のためです。

    11/12(金)

    誰かと喧嘩を始めそうになっていませんか?剣を収めてください。今は戦いの時ではありません。敵はその相手ではないのです。怒りにまかせて行動してはなりません。人間関係を損ない、大切な存在を傷つけてしまいます。あなたのハートに隠れている真実を見つけましょう。

    11/13(土)

    直感を信じて前進してください。あなたには、素晴らしい直感が備わっています。自分自身を信じることで、更に直観力が高まります。

    11/14(日)

    祖先を敬いましょう。これはあなた自身の過去世も尊重することとなります。祖先に感謝をすることで、過去の能力も思い出すことでしょう。それは、祖先からのギフトです。

    この記事を書いた人

    Yumi / ゆみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー

    アシスタントティーチャー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。ドルフィンに出会ってからは、潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    \ こちらでも活躍中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!