【今週のスピリチュアルメッセージ】自分についている嘘はクリアにしましょう

    Hiromi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーHiromiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    11月15日(月)~21日(日)1週間のキーワード

    自分についている嘘はクリアにしましょう。 他人に合わせてばかりいると心が疲れて自分を見失ってしまいます。 自分自身を慈しみ、自分の真実を大切にすることで、あなたにご縁のある大切な人やあなたにご縁のある大切な物に繋がります。 大切な人や大切な物と魂が響き合うことで、あなたの波動が上がり、幸運が訪れます。 あなたが自分らしくいられるでしょう。

    

    11月15日(月)~21日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    11/15(月)

    あなたが考えることが現実となっていきます。 ネガティブな思考は手放して、ポジティブな言葉やイメージを大切にしてください。 風や土や木や草花など、自然のエネルギーがあなたをリラックスさせて心をとかしてくれるでしょう。

    

    11/16(火)

    一歩を踏み出しましょう。 過去のやり方にこだわることはありません。 違う視点を持ち、あなたの方法で進めることで、新しい世界が開かれます。 高次元の存在があなたからの呼びかけを待っています。

    

    11/17(水)

    出会った瞬間に「この人を知っている、覚えている、なぜか懐かしい」と感じる人は、あなたの魂の仲間かも知れません。 あなたがハートをオープンにした時、愛の人たちがあなたの周りに集まってくるでしょう。

    

    11/18(木)

    褒められた時は素直に喜びましょう。 あなたは、自分で思っているより魅力があるのです。 自分を称賛することを日課にしてみましょう。 そうすることであなたの本質が輝きを増していきます。

    

    11/19(金)

    自分の可能性を受け入れましょう。 想像を超えた明るい未来が待っていると意図しましょう。 あなた自身の感性を信じて大切にして下さい。 あなたの素直な気持ち、素直な感覚が鍵となります。

    

    11/20(土)

    あなた自身を癒すことが周りの人の癒しに繋がっていることを知っておいて下さい。 自分を認め受け入れて癒すことで、あなたの内側の深いところに繋がるでしょう。 自己愛を大切に。

    

    11/21(日)

    物事にはタイミングというものがあります。 あなたの直感の示す方向へ進みましょう。 一番初めに感じたことが直感です。 直感は心と身体のバランスも大切。 身体の声にも耳を傾けてケアをして下さい。

    メッセージをおろした人

    Hiromi / ひろみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    ドルフィンに出会い、目から鱗。高次元への絶対信頼やハイヤーセルフとの繋がり、そして自己信頼など内なる自分に変容がおこり、魂の根源が求めていた自分の道をはっきりと示してくれたように感じました。皆さまが本来の魂の輝きを取り戻し、軽やかな人生へとシフトしていき、最高最善のご自分になっていかれることへのお手伝いができたらこんな幸せはありません。

    \ こちらでも活躍中 /

    

    最新記事

    よかったらシェアしてね!