【唯一無二のわたしを生きる】第7回:ドルフィンスターテンプル・アシスタントティーチャーYumiさん

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。

    第7回のゲストはドルフィンスターテンプル®️アシスタントティーチャーYumiさんです。

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    キャリアウーマンとヒーラー活動をパワフルに両立

    プロフィール

    名前:Yumi

    ドルフィンスターテンプル®ジャパンFSP国際認定ヒーラー・DSTJアシスタントティーチャー

    Yumiさんはどんな人?

    リアルとスピリチュアルを両立されているパワフル女子!

    Yumiさんは、昨年の2020年間コース卒業生!同年に開催された「アシスタントティーチャーコース」を修了され、今年の2月開校した2021年間コースのアシスタントティーチャーとしてはもちろん、Spirea スピリアでも【今週のスピリチュアルメッセージ】の担当ヒーラーでご活躍中です!

    大阪在住のYumiさん、関西人らしいユーモアはありつつ とても繊細で優しく縁の下の力持ち的な存在で年間コースをサポートしてくれています!サッと気づいて動いている・・ふと見ると、Yumiさんだったという事が多くいつも感謝しております。バリバリのキャリアウーマンのできる女!と積極的なヒーラー活動を両立されている超パワフル女子なのです。そのパワーの秘訣を詳しく聞いて、またこちらでシェアをさせてください☆

    大人女子のスピリアーの皆さまにもきっとヒントになることがあると思います!

    今でこそ大活躍中!のYumiさんですが、昨年の年間コースを受講し始めのころは「超感覚」をフルに研ぎ澄ましスピリチュアルなメッセージを受け取ったりすることに少しご苦労されていました。今のYumiさんをご存知の方は信じられないと思います。「できない」「わからない」とあきらめず、「できる」「わかる」に意識を向け続けて来られたからこそ、ですね。

    ここにも、大人女子の生きるヒントがありそうです♪

    Yumiさんのように、アシスタントとして私たちとレムリアの愛の共同創造をしませんか♪国際認定ヒーラーを取得された方対象!

    パワフル女子は!繊細で優しい気配り女神

    撮影中に受講生の皆さまとばったり!で思わず「キャー」と渋谷 道玄坂でプチ盛り上がり♪

    アシュタールジュエリー:yaVan de Ashtar 今を生きる女神龍

    KATE KING JEWELLRY アトランティスピネル:嵐のエレメント

    能力の発揮と勝利をもたらす石で「地上の天国」に共鳴します。すべてのチャクラと経路を開いて活性化してくれます。

    ブレスレット

    「水晶」
    浄化を目的として、左手につけています。左手にする理由としては、エネルギーを取り入れるときに浄化されたエネルギーを受け取るためです。

    「シトリン(黄色水晶)&ドラゴン水晶」
    豊かさを象徴し、様々な金運や事業運をアップさせると言われています。また、トラブルが出現してもそれを克服する勇気や知恵を与えて、繁栄し続ける加護をもたらしてくれる石です。左手首に合わせて作った時に、シトリンだけでは、サイズがフィットせず、ドラゴンの水晶を1つ加えるとシンデレラフィットになりました。

    「Marage」 のアンクレット

    グラウンディングのサポートをしてくれるルビーと水晶のアンクレットです。
    右足首につけます。右は、内側から外へエネルギーを放出します。グラウンディングの時に私から出すエネルギーを強めてくれるので、必ず右足首につけます。

    「こちらのエコバッグは、認定講師MIKAさんがイギリス グラストンベリー「チャリス・ウェル」で購入されたものを頂き、お気に入りで大切に使っています!」

    持ち物チェック

    YumiさんのBAGの中身をチェックしてみました!

    お財布は「COACH」です。そしてお財布には、ヤントラのEnergy Cardをいれています。このヤントラは、繁栄を意味し、神々の力が出入りする門が開き、神々が集まる座となる図形とされています。エネルギーの流れを完全に制御することで望みの結果へ導く手助けとなり、幸福、充実感をもたらされます。金運が上がります!
    ※携帯の裏側にもヤントラのEnergy stickerを貼っています。

    小銭入れは「ANTEPRIMA」です。GOLDの色がお気に入りです。この小銭入れに入っているお金は、毎日石鹸で洗っています。洗われた小銭を、渡す方へ、少しだけ良い気持ちを渡せたらと銭洗いをし始めました。でもそれからは、色々なことで循環が、おきているように感じます。

    パスケースとキーホルダー
    通勤時に使っているICパスと新幹線用のICパスです。分けておかないと間違って使ってしまうので・・・2種類使っています。キーホルダーは、なんとなくクロスっぽくて気に入っています。

    扇風機「Francfranc」 2020年から使っています。軽くて風量もしっかりあります。沢山の人がいると体温調節が難しいので、扇風機で調整しています。(※8月に撮影したものです)

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    「ヤングリビング」Essenntial OilBlend “Young believe” (精油)

    潜在する無限の能力を引き出すような香りで、「信じる」という言葉通りのOilです。

    写真左側上から

    「Energy Card」ヤントラ、メタトロン、四神龍 龍体文字

    龍体文字を使って、チャネリングをしたりエネルギー伝授をしています。龍を身近に感じていますので、このフトマニ図をいつも鞄に入れています。このフトマニ図自体が、宇宙を表しているので、宇宙のサポートを受けやすいです。そして、フトマニ図の上にパワーストーンやジュエリーを置いて、エネルギーの浄化とチャージもしてもらっています。

    写真右側上から

    お守り:伊勢神宮   ピンク:内宮   白:下宮

    毎年1回伊勢神宮へお参りに行きます。その際に色違いで1つずつ購入します。ピンク・白・オレンジ・紫 毎年何色にしようか?楽しみながら選んでいます。天照大御神と豊受大御神とは、過去世でとても深く繋がっているので、持ち歩いてサポートをしてもらっています。

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    今年の年間コース・東京会場 物販コーナーの準備が完了!

    今日はちょっと裏側ショットを・・♪オラクルカードをひいていたり、音叉を鳴らしてみたり。

    この日、YumiさんはZOOM受講の皆さまをサポートする“ズーマーチーム”

    休憩時間の物販コーナーは人気スポット!いつもテキパキ動いている働き者のYumiさんです。

    今日も一日ご活躍さまでした!2021年の合言葉「ネオ・レムリアンルネッサンス」ポーズで満面の笑みのかわいいYumiさん☆

    ☆☆卒業生によるセッションイベント☆☆
    11月21日(日)渋谷会場&オンライン同時開催!

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校致します。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・DSTJアシスタントティーチャー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!
    人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。
    そして、結局は「仕方ない」の毎日・・・・・それが、ドルフィンに出会ってからは、
    「不満を不満と思っていなかった」のが、不満だと気づき「不満に気づかないようにしていた」のに初めて、気づいたのです。

    気づけば、後はクリアにするだけ!潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。ドルフィンのセッションの後は、毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション


    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。
    ドルフィンスターテンプル・ジャパン公式ウェブサイト


    ドルフィン・プロダクション記事一覧

    \ 11月末まで開催中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!