【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが何を選択するかで未来が変わります

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師ミッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    11月22日(月)~28日(日)1週間のキーワード

    あなたが何を選択するかで未来が変わります。人との関わり方、自分がいつもしてしまう行動や古いパターンを手放し、新しいあなたの可能性を拓くチャンスです。モノだけではなく、人との関わり方や古いやり方の断捨離で心も体もデトックスしていくことで、滞っていたエネルギーが動き、現実面で 「問題解決」する流れになりそうです。


    11月22日(月)~28日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    11/22(月)

    新しい1週間のスタートです。いつもと違う道を歩いたり、いつもと違うお店を選んでみましょう。そして、さらに今までの自分だったら買わないようなモノ、色やデザインを選んでみてどんな感じがするか自分の内側を観察してみましょう。新しい発見があるかもしれません。

    

    11/23(火)

    今日はワクワクに集中しましょう♪あなたがワクワクすることは何ですか?例えば、お友達とランチしてショッピングを楽しむとか、絵を描いたり、アクセサリーを作ったり、歌を唄うのがワクワクする♪お料理を作っている時がワクワクする♪今日はあなたのワクワクすることで全身の細胞が喜び、その振動数でいることで たとえ小さくてもあなたの望みを具現化する感覚を感じましょう。


    

    11/24(水)

    ラッキーな日です。誰かからご馳走してもらったり、人から親切にされたり臨時収入があるかもしれません。ハートをオープンにしておくことが鍵となります♪できるだけ笑顔でいてください。自然にハートがオープンになりますよ♪

    

    11/25(木)

    『YES』『NO』の意思表示をハッキリしましょう。自分の中で迷いがあるときは曖昧な態度になってしまいます。何故、迷っているのか?自分の内側を観察してみると、損得勘定が働いてしまったり、傷つきたくないから、嫌われたくないから、いろんな言い訳をしている自分に気づくかもしれません。もし、そんな自分に気づいても自分に批判するのではなく、優しい言葉をかけてあげましょう♪

    

    11/26(金)

    日常的に自分が何を考えているのか、心の中で呟いてる言葉に注意を向けてみてください。驚くほどたくさんの呟きをしています。その呟きが現実になるとしたらどうでしょう?できるだけ心の中で呟いてる言葉は、自分や周りの人々や世界がHappyになる言葉にするだけであなたの現実が変わります。


    

    11/27(土)

    心の揺らぎがあったとしても、それはあなたの中にある抑圧していた感情が手放されていくサインです。焦らずに深呼吸をして、母なる地球と繋がるイメージをしてください。裸足で大地に立って不要なエネルギーが足の裏から流れていくイメージをして、地球から滋養と慈愛のエネルギーがあなたに注がれてくるのを深呼吸をして受け取りましょう。時間があれば、実際に公園などで裸足で大地に立ってイメージしてみるのもGOODです。食べ物もできるだけ体にやさしくてヘルシーなものを意識的に摂り入れましょう♪体が喜ぶものを採り入れるだけでも気持ちが明るくなり元気が出ます。

    

    11/28(日)

    霧が晴れたように、見えなかったものがはっきり見えて、滞っていたものに動きがありそうです。自分がどうしたいのか?何を選択したいのか?あなたが心の底から選択したものはあなたの人生に愛と光と情熱をもたらすでしょう。気分も明るくHappyな1日を楽しみましょう。

    このメッセージをおろした人

    ミッシェル


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    \ こちらでも活躍中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!