神さまが認めた!成功を手にするパワースポット

    『かみさまは小学5年生』の著者、すみれちゃん(現在、中学3年生!)に

    かみさまは小学5年生
    高梨

    すみれちゃんのパワースポットはどこですか?

    と、聞いてみたところ、教えてくれた場所がこちら

    『明治神宮』、『伊勢神宮』、『出雲大社』

    すみれちゃんは、必要な時に、神さまから呼ばれることもあるそうですが、伊勢神宮には毎年12月に必ず訪れると言います。

    すみれちゃんといえば、スピ本の中でも異例のベストセラーとなった作家であり“成功者”。

    また、すみれちゃんだけでなく、すみれちゃんのパートナーのゆきさん、そして、穴口恵子もいつもワクワクの周波数の中で何事も“遊び”に変えてしまうほど、楽しく人生を送る才能を持った人生の“成功者”だと私は感じています。

    その“成功”を手にいれる秘訣を知りたいと思いながら、3人のお話を聞いているとある共通点があったのです。

    成功者に共通する習慣とは?

    それは、『ご縁に感謝をすること』

    成功は自分だけの力ではなく、素敵なご縁のおかげという、謙虚な思いを3人の会話から感じました。

    そして、そのご縁を繋いでくれたのが神さまたちだと言います。

    神社に参拝に行くのは、素敵なご縁を繋いでくれた神さまに「ありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えること。

    そして、周りの人の幸せのために「私はこうなります」と、神さまと自分自身へ誓いをたてているそうです。

    あなたも2022年に“成功”を手にするために、まず、神さまとご縁を繋ぐ神社参拝に行きませんか?

    私たちと一緒に神さまとご縁を繋ぎに行きましょう。

    年に1度の『伊勢神宮』参拝ツアー

    2022年を神さまからの祝福と共に迎えるため、冬至の前に伊勢神宮を訪れます。

    伊勢神宮に行ったことある方はご存知だと思いますが、伊勢神宮の内宮と外宮は車での移動が必要なほど、距離があるのですが、こちらの伊勢神宮参拝ツアーでは、貸し切りバスにて移動するので、初めて伊勢神宮を参拝する方でも安心してご参加いただけます。

    また、普段なら体験できない貴重な参拝ができるのもこのツアーならでは。

    例えば、、、

    ・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝
    ・内宮・外宮で正式参拝
    ・内宮の神楽殿でのお神楽

    さらに、午後の部では、穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさん3人が神さまからのメッセージを受け取りながら、あなたの質問・疑問にお答えする『ハッピー神さまトークライブ』を開催。

    1日を通して神聖な空間の中で、神さまとのご縁を繋ぐ特別な伊勢神宮参拝ツアーです。

    密を避けるため【40名限定】の募集となりますので、お早めにお申込みいただくことをオススメいたします。

    この記事を書いた人

    高梨 はるな


    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!