【唯一無二のわたしを生きる】第8回:ドルフィンスターテンプル・アシスタントティーチャーNANAさん

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    第8回のゲストはドルフィンスターテンプル®️アシスタントティーチャーNANAさんです。

    「誠実」と書いて「NANAさん」と読む!?

    プロフィール

    名前:NANA

    ドルフィンスターテンプル®ジャパンFSP国際認定ヒーラー・アシスタントティーチャー

    NANAさんはどんな人?

    「誠実」と書いて「NANAさん」と読む!?

    NANAさんをイメージした時、どんな時も誰に対してもいつも真摯で誠実でいる・・そんな姿が思い浮かびます。だからこそご苦労をされたこともあっただろうとも思うのですが、恵子さんやドルフィンスターテンプル®との出会いで「本質で生きる」ことを思い出され力強くご自分の人生を進まれているのを共同創造しながら感じております。

    NANAさんは昨年2020年間コースの卒業生。コースを卒業した翌年の2021年間コースでは、恵子さんや受講生の皆さまをサポートするコースアシスタントをはじめ、ドルフィンスターテンプル®のオンラインイベントなどでも積極的にチャレンジをされ大活躍!私たちも一緒に作り上げていく喜びや学びを分ち合いながら共に進化成長でき楽しかったです☆

    また、NANAさんご自身でもご自宅サロンでセッションをされたり仲間たちと癒しイベントなどに出展されたりとスピリチュアルを現実に活かしながらご自分の夢や目標を叶え続けていらっしゃいます。

    どんな時も誰に対しても真摯で誠実でいるNANAさん、その魅力は多くの人に純粋に伝わり今では人気ヒーラーさんのおひとり♪これからももっと多くの人々と出会いNANAさんの魅力と愛が広がっていくのを感じると胸が熱くなります!

    パワフルなチャレンジの女神でもあるNANAさん

    この日は「穴口恵子さん直伝 国際認定ヒーラー取得2021年間コース」が東京渋谷の会場で開催されていました。

    NANAさんは関西から毎回東京に来られて、アシスタントティーチャーとして年間コースの受講生の皆さまをサポートしながら、ご自身もまたドルフィンの学びを深めていらっしゃいます。

    その中で様々なチャレンジを積極的にされ続けて、どんどん進化されていくパワフルさもNANAさんの素敵な魅力です♪チャンスを掴んでチャレンジし、NANAさんらしいリーダーシップもますます輝いて飛躍中!

    チャレンジしたからこそ体験できリアルな血肉となる、チャレンジした人だから見える景色や新しい世界がある、、NANAさんを見ているとそのパワーに敬意とご一緒できる喜びが深まります。

    この日のファッションのポイントは自分自身の波動を安定させて、高次元のサポート&メッセージをしっかりと受け取れるアシュタールジュエリーとケイトキングジュエリーの重ねづけ☆

    アシュタールジュエリー(ネックレス下)

    石はオパールオーラです。試着してみた途端に身体に馴染む感じがしたのと、エンジェリックなメッセージというタグが付いていたので、何かメッセージがあるのかなと期待して購入しました。仕事中にも付けているのですが、何かあった時にアシュタールに助けを求めると、物事がスムーズに運ぶ感じがしています。その上本当にいろんなところでエンジェルナンバーを見かけるようになり、タイムリーなエンジェルからのメッセージをいただいている感じがします。

    ケイトキングジュエリー

    石はタンザナイトとアセンションミスティッククォーツです。サイキック能力を高めてくれる石が欲しいと思って、コンシェルジュの方に探していただきました。実際、見ていると眉間のあたりにエネルギーが注がれる感じがします。ネガティブな思考が出てきてもポジティブに変換して浄化してくれるので、付けていると自分自身の波動が軽くなっていくのを感じます。

    ブレスレット

    アメジストライトカラー(写真右)
    判断力や直感力といった持ち主の力を穏やかに引き上げてくれ、癒しの効果が強いとされる石です。優しげな見た目と異なり、実はアメジストよりも強いエネルギーを秘めています。アメジストでは物足りなくなった方やいつでも付き添い献身的に癒しを与えて欲しい方、精神や神経が細やかで繊細な方にもオススメします。

    水晶(写真左)
    心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。あらゆる幸運を呼ぶ、祈願成就、浄化と邪気祓い、組み合せた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける作用があるといわれています。

    このトートバックはドルフィンスターテンプル®ジャパン設立20周年記念パーティーの際、記念品としていただいたものなので大切に使っています。ドルフィンのロゴがとっても可愛く綺麗なブルーで描かれていて、見ているだけでもとても気持ちが上がります。

    持ち物チェック

    NANAさんのBAGの中身をチェックしてみました!

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    「エナジーカード」

    チャリスウェル(ヴェシカパイシス)開花(写真上)
    イギリスで最も古く、聖なる井戸と呼ばれているチャリスウェル(聖杯の泉)の模様を元に作られたカードです。
    今まで水が枯れたことがないことから「永遠の象徴」、「無限の生命力の源」として信じられてきました。
    中心の模様がヴェシカパイシスになっており、神様が世界を創造した時に、最初に創りだした光の生まれた瞬間の形とも言われています。迷いや不安を取り除き、貴方の中に眠っている「本来の自分」を目覚めさせ成長を促してくれることでしょう。

    龍体文字フトマニ図 護符 開運(写真下)
    龍体文字とは、縄文時代に日本人が使っていた最古の「神代文字」の一つ。 生命力やパワーを活性化しエネルギーの流れをスムーズにすることにより強い開運の働きがあります。 宇宙の真理を表すともいわれる『フトマニ図』を龍体文字で標すことで、言霊の効力を強力に高め、開運、引き寄せる力をより引き出してくれるといわれています。

    「ヤングリビング」LEMON (精油)

    すっきりとしたシトラス系の香りで気持ちを高めてくれます。d-リモネンを多く含み、何かに集中したい時にお勧めのエッセンシャルオイルです。

    「ローズブリスシャワー スプレー」

    穴口恵子さんプロデュースのローズのスプレー。長野県産有機JAS認証(無農薬栽培)のフレッシュでみずみずしいダマスクローズ「セルシアナ」を贅沢に使用した天然成分のミスト。最高級のローズの香りが、あなたの気持ちをアクティブに輝かせ、華やかな女性性を開花させてくれます。あなたしか踏み出せない一歩を後押ししてくれることでしょう。

    音叉」【愛と美】クリスタルチューナー ピンク

    持ち運びに便利で、宿泊するホテルなどでも簡単に浄化できるものが欲しいと思って、恵子さんにご相談しました。その時オススメいただいたのが、このピンクのチューナーです。実際使ってみると、とても心地よい音色なので、普段の生活にも取り入れています。お部屋の浄化だけでなく、飲むお水にも響かせたり、持ち手の先端にもクリスタルがついているので、気になるチャクラに当てたりもしています。水晶だけでなく、ローズクオーツも付いてるので、自分自身をもっと大切にしたい感じる時は、このローズクォーツを使うようにしています。

    今回掲載しております「NANAさんがいつも持ち歩いているパワーアイテム」の中にはレインボーエンジェルズWEBショップでご購入頂けるものがございます。ピンと来られたらぜひレインボーエンジェルズのWEBショップもご覧くださいませ♪
    レインボーエンジェルズWEBショップ

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    今年の2月に開校された穴口恵子さん直伝2021年間コース☆ 11月に卒業を迎え、受講生の皆さまは国際認定ヒーラーとして新たなステージへと羽ばたいて行かれます。

    写真は恵子さんの登壇最終日。全国から恵子さんと同じ空間で恵子さんの熱い一言ひとことをかみしめるように全身で受取っている受講生の皆さまの後ろ姿。。


    卒業翌日には、国際認定ヒーラーとしてヒーラーデビュー!「卒業イベント」が開催されました。

    120名以上のお客様がチケットをご購入されて、東京会場やZOOMにお越し下さいました。お金をお支払い頂き初めてお会いするクライアントの方を迎え、目の前にいるその方の神の意志の道具となるレムリアの神官たち。

    ご卒業&ヒーラーデビューおめでとうございます!!

    卒業イベントではNANAさんもコースアシスタント仲間たちとイベント運営で受講生の皆さまをサポート☆

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールの魂の友たち。。コースアシスタントとして説明会から共に創造し学び駆け抜けた1年間、ご活躍さまでございました!そして心からありがとうございました!

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校致します。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    NANA

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・DSTJアシスタントティーチャー

    薬剤師として働きながら、スピリチュアルな探究をしています。ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクールに入学後、本当の自分を生きることの大切さを学び、その楽しさを体感、そして今までどれだけ生きづらさを感じていたのかを改めて見つめ直すことができました。全ての人がもつ光を思いだし、その人らしい輝きを取り戻すサポートをさせていただきます。 

    \ミッシェル&NANAによる古代レムリアの秘儀/

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション


    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。
    ドルフィンスターテンプル・ジャパン公式ウェブサイト


    ドルフィン・プロダクション記事一覧

    最新記事

    よかったらシェアしてね!