【今週のスピリチュアルメッセージ】自分の能力や才能を発見する一週間です

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    11月29日(月)~12月5日(日)1週間のキーワード

    自分の能力や才能を発見する一週間です。どんな自分になりたいですか? どんな世界を創造したいですか? そうなるように宇宙のサポートを求めましょう。そして、もうすでにそうなっている世界をありありとイメージしましょう。


    

    11月29日(月)~12月5日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    11/29(月)

    自分に正直に過ごしましょう。今、自分が何を感じているのかに意識を向けてください。自分の気持ちを誤魔化すのではなく、ありのままの気持ちを感じてみましょう。自分の内面に意識を向けることで、自分自身との繋がりが強くなります。

    11/30(火)

    今日は浄化がテーマです。あなたが手放したいことや、変えたいことは何でしょう? 浄化と変容を司るマスター『セントジャーメイン』のサポートを求めましょう。そして、「私は○○を手放します。」と宣言してください。そして、なりたい自分をイメージしてみましょう。

    12/1(水)

    インターネットのサイトを習慣で開いていたり、なんとなく食べ物を口に運んだりしていませんか? それは、あなたにとってピッタリのものですか? 本当にしっくりとくる物を選びましょう。そうすることで、あなたの気持ちと行動が一致していくでしょう。

    12/2(木)

    デトックスをしましょう。お水を多めに飲んだり、少しぬるめのお湯でゆっくりと入浴したりして、身体をリセットしましょう。軽いストレッチなどをして、身体を感じるのも良いでしょう。

    12/3(金)

    誰かを羨ましく思ったり、嫉妬したりしていませんか? その人のどんなところが羨ましいのでしょうか? 例えば、「あの人はイキイキと仕事をしていて羨ましい」と思うのなら、あなたにもイキイキと仕事ができる能力があるのです。しかし、それはまだ芽が出ていないのかもしれません。他者を羨む気持ちに隠された、あなたの能力を見つけましょう。

    12/4(土)

    自分自身をご機嫌にしてあげましょう。あなたは何をするとご機嫌でいられますか? 音楽を聞いたり、歌ったり、好きな人や可愛いペットの写真を眺めたり、方法はなんでも構いません。もし、そんな気になれないほど落ちこんでいる場合は、自分をギュッとハグして、天使にサポートを求めましょう。

    12/5(日)

    自分に課している重荷をおろしましょう。無理をするのはやめて、少しの間でも、ゆったりとした気持ちになれる時間を持ちましょう。自分に優しく過ごしてください。

    このメッセージをおろした人

    添田さおり


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター
    DBRセラピスト
    認定講師

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    \ こちらでも活躍中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!