【エディターおすすめ】私の使命とは?自分本来の才能を開花させるための12月のイチオシグッズ

    12月のテーマは「あなたと魂の仲間の共同創造で、永遠不滅の愛に目覚める」です。12月のあなたをサポートしてくれるグッズをご紹介します。

    本来の自分らしさとはなんでしょう。自分の使命や得意を知って、自分らしく生きることができたら、毎日が楽しいですよね。

    さちこ

    12月は、自分らしさを知り、魂の仲間とのコラボレーションから生まれる愛を感じることがテーマです。

    人間関係にバランスをもたらす

    年末年始にかけて、普段会えない人と連絡をとったり、家族とのコミュニケーションをとったりする時間が増えるというかたも多いのではないでしょうか。

    多くの人のエネルギーに触れることにより、エネルギーの循環が起こると思います。このような状況で気の流れを整えてくれるフローライトがあると、とても安心です。

    フローライト ガネーシャ

    フローライトはとても高いバイブレーションを持っており、思い込みや固定観念を手放し、ものごとを俯瞰してみることをサポートしてくれます。そして、本来の使命や役割を生きていけるサポートをしてくれます。

    ガネーシャの力強いサポートも感じられるのではないでしょうか。

    こんなかたにおすすめ

    ・外からのエネルギーに影響を受けやすいかた

    ・思い込みや固定観念を手放したいかた

    ・自分らしく生きたいかた

    本来の自分らしい生き方を知る

    本来の自分らしさを知りたい方は多いと思います。そのために、いろいろなことに挑戦したり瞑想をしたりして自分を知ろうと思います。

    でも、それを手助けしてくれるサポートアイテムがあったらどうでしょう。もっと効率よく自分を知ることができると思いませんか。

    ディバインクォーツはそんな思いに答えてくれるクリスタルです。

    ディバインクォーツ

    ディバインクォーツは、あなたの本来の在り方や本当の自分が引き出してくれます。

    周波数がとても高く、持つことで、あなたの周波数をどんどん引き上げてくれます。

    本来の自分の使命を知ることで、生きやすくなります。

    それぞれの得意を生かしてコラボレーションし、共同創造しやすくなるでしょう。

    共に進化することをサポートしてくれる相棒のようなディバインクォーツは「コンパニオン・クリスタル」と言われています。

    こんなかたにおすすめ

    ・自分の使命を知りたいかた

    ・自分らしく生きたいかた

    ・自分の得意をいかしたいかた

    バイブレーションを変化させ、無限の可能性を手に入れる

    よく、天然石やジュエリーを身につけることで、自分自身の波動をその石やジュエリーの波動に引き上げるということを聞いたことがあると思います。

    それができるオラクルカードがあるのを知っていましたか。

    クォンタム オラクルカード

    「クォンタムオラクルカード」は、波動を意図的に変えて、願望実現をサポートするために作られました。

    頭では「意図」することが大切だと分かっていても、実際に意図することや、意図し続けることは難しいですよね。このオラクルカードには「意図」することをサポートするだけでなく、そのテクニックが詰まっています。

    カードには意図を変えるためのアファメーションが書かれているので、毎日引いていただくことがおすすめです。

    こんなかたにおすすめ

    ・夢を叶えたいかた

    ・無限大の可能性を手に入れたいかた

    ・「意図」することに対してサポートが必要なかた

    12月にあなたをサポートするアイテムの紹介のまとめ

    今回はあなたと魂の仲間の共同創造で、永遠不滅の愛に目覚めるためのサポートアイテムをご紹介しました。

    他にもサポートしてくれるグッズをご案内しております。12月のおすすめ商品は下記のボタンをクリックしてご確認ください

    この記事を書いた人

    さちこ


    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー(FSP1、FSP2、FSP3修了)
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い学んでします。


    よかったらシェアしてね!