【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの仕事や進路に変化が訪れる前兆。あなたの信念、訪れる導きに従って行動を積み重ねてください

    NANA

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーNANAによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    12月6日(月)~12日(日)1週間のキーワード

    あなたは今豊かさの時期に来ています。あなたの願望を支えて育んでいくには十分すぎるほどのタイミングです。あなたを取り巻いている全ての祝福、愛、友情、出来事に感謝しましょう。学び、変化、成長する時です。

    12月6日(月)~12日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    12/6(月)

    視野を広げてください。問題に近づきすぎて可能性を見失うかもしれません。否定的に見えたものは、あなたが自分自身に制限を課しただけにすぎないのです。あなたの想像力を発揮して、前に進んでいきましょう。

    12/7(火)

    あなたの直感が高まっている時です。与えられたビジョンやダウンロードされてくることに細心の注意を払いましょう。第一印象を無視したり、押さえつけたりしないでください。 理屈で考える時ではありません。そのことにすぐ気づくでしょう。

    12/8(水)

    自分に与えられたものに感謝して過ごしましょう。あなたと周りにいる人々に出来るだけ感謝の気持ちを伝えてみましょう。もしくは感謝できるものについてリストを作りましょう。あなたに更なる幸せの循環が訪れます。

    12/9(木)

    あなたの仕事や進路に変化が訪れる前兆です。あなたの信念、訪れる導きに従って行動を積み重ねてください。必ずサポートがあることを信頼してください。古いものを手放して新しいものを受け入れられる準備をしていてください。

    12/10(金)

    人生の大きな変化に直面し、未知への怖れが出てくるかもしれません。あなたには必ずサポートしてくれる存在がいることを信じてその怖れに立ち向かうことで、あなたは大きく変容をとげ、自分でも思いもよらない自分の強さや才能に繋がるでしょう。

    12/11(土)

    答えはあなたの内側にあります。外側の誰か、知識に頼っていても答えは見つかりません。 静かな場所で自分自身と対話してみましょう。瞑想してみるのもいいでしょう。 あなたを導くのはあなた自身です。

    12/12(日)

    あなたは経験や人間関係から多くのことを学んできました。その知識を他者に伝える時です。更なる霊的な成長、重要な人生の教えを得られる機会がもたらされます。あなたは その教えを受け入れることで古いパターンを手放し、新しく素晴らしい人生の経験を得られるでしょう。

    このメッセージをおろした人

    NANA


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    アセンションチャネラー

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!