【YouTubeライブ】今夜 21:00〜|2021年の冬至から地球はどう大変化していくのか?ライトランゲージによるメッセージ(アーカイブあり)

    ライトランゲージ(宇宙語)を沖縄で翻訳できるようになり、宇宙人と接触し「翻訳機だよ」とエネルギーを受け取ってから、スピーディーかつ正確に宇宙語を翻訳し伝えられるようになった あまね理樺 さん。

    ライトランゲージは「愛」です。
    言葉の発音を聞くと、あなたの中の愛の波動が共鳴します。

    冬至直前の今、何を大切に過ごしたらいいのか?
    そして、冬至からの世界はどう変わっていくのか?

    ライトランゲージによるチャネリングメッセージを、あまね理樺さんが翻訳して皆さまへ伝えていただきます。地球人を癒しサポートするために授けられた、ライトランゲージの愛の波動を受け取ってくださいね。

    \今夜 12月7日 21:00〜/
    修了後、アーカイブをご覧いただけるようになります。

    ゲスト

    あまね理樺 / Rica Amane


    チャネラー・スピリチュアルカウンセラー

    私の役割は、「新しい視点」をインストールすることです。魚座の時代から水瓶座の時代へと変わって行く今、戦いや分離の意識ではなく、本当の意味で、一人一人が「自分という存在に目覚めて行く」ことが大切です。自分を愛し尊重し、他人を愛し尊重することで、すべての人たちが輝き始めます。そして、調和した統合意識へと変わって行きます。空想の中で生きるのではなく、より現実を豊かにするスピリチュアルリズムを提唱しています。

    あまね理樺 公式ホームページ

    ファシリテーター

    アセンションクリスタルライトワーカーAKI


    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    アセンションクリスタルライトワーカーAKI 公式ブログ

    よかったらシェアしてね!