天使がいるようなパワースポット「レインボーエンジェルズ東京店」に行ってきました!

    中目黒駅から歩いて5分ほどの、商店街の一角にあるパワーストーンを扱うお店『レインボーエンジェルズ東京店』。天使が描かれた青い看板が目印★

    レインボーエンジェルズには、どんなアイテムがあるのか?今日はレインボーエンジェルズのレポートをいたします。

    まず、お出迎えしてくれるアイテムがこちら

    お店に入ってすぐ、目に入るのが、スペースシップ型の大きな天然石。

    よくみてみると綺麗な虹が、クリスタルの中に入ってます。

    その周りに並べられているのが、“今月のアイテム”たち。

    ショップのコンシェルジュたちが、毎月のエネルギーにチューニングしてアイテムを選んでいるので、季節に合った商品や、宇宙の流れに乗りやすくなるアイテムたちに出会うことができます。

    私が今月のアイテムの中で一番気になったのが、『キャンドル』。キャンドル好きの私は、お風呂でキャンドルに火を灯し、ゆっくりお湯に浸かる時間が好きです。このキャンドルは、香りも色合いもとても綺麗で、いくつも集めたくなりますね。

    (写真は、取材当時の11月のアイテムになります。)

    お部屋を浄化するアイテムが注目されている

    たくさんの種類のパワーストーンを扱っている『レインボーエンジェルズ』ですが、1000円以下でも購入できる、クリスタルも扱っています。

    パワーストーンの定番といえば、ピンクで可愛い『ローズクォーツ』です。恋愛のお守りとしてよく知られる愛の石ですが、ローズクォーツは、恋愛だけでなく、自己愛もサポートしてくれます。自分の心を開き、自分自身を受け入れ、認めて、愛することをサポートしてくれます。あなたが自分自身を愛せるようになることで、外からやってくる愛を受け取ることができるようになるのです。

    また、今、レインボーエンジェルズの中でも特に人気のパワーストーンは、『セレナイト』です。天使を思わせるような白く優しい色のセレナイトは、お部屋の浄化をしてくれます。セレナイトを部屋の四隅に置くことで、部屋全体のエネルギーがクリアになり、より快適にお家時間を過ごすことができるのです。家にいる時間が多くなった今は特に、お部屋にエネルギーが停滞しがち。エネルギーの流れをよくすることで、良い流れが舞い込み、運気が上がっていきます。置くだけで運気が上がるのは嬉しいですよね。

    お部屋の浄化で一番人気のアイテムは『ホワイトセージ』です。

    ネイティブアメリカンが、神聖な儀式の時に使うことでも知られ、エネルギーを使うお仕事や、いろんな人と接する機会が多い方に、愛用されています。

    使い方は、ホワイトセージの葉に火をつけて、その煙で浄化を行います。部屋の四隅に煙を当てることで、お部屋全体がスーッと神聖な気に切り替わります。さらに、クリスタルなどのアイテムの浄化にも使えるので、1つ持っておけばいろんなシーンの浄化に使え万能です。

    人と会って疲れた時や、体が重く感じる時、そんな時は自分以外のエネルギーを余計に引き寄せてしまっているかもしれません。ホワイトセージは、あなた本来の良いエネルギーバランスに保つことをサポートしてくれるのです。

    パワーストーンをオシャレなアクセサリーとして身につけたい方に

    レインボーエンジェルズで扱っている、アクセサリーの中でも特に人気が高いものが、『ケイトキングジュエリー』。カナダ人のスピリチュアル・ジュエリーのクリエイターであるケイト・キングにより、量子学に基づき作られたジュエリーです。

    あなたの好みに合わせて、レインボーエンジェルズのコンシェルジュがあなたの波動にあったクリスタルを選んでくれます。

    私も、好きなピンク色のジュエリーをお試しさせてもらいました。着けるとこんな感じです。

    自分の心がときめくジュエリーを身につけると。気分が上がり、“素敵な女性”でいられるような、自信が湧いてきますね。

    私の気分を一気に高めてくれたアイテム

    レインボーエンジェルズは、訪れるたびに新しい発見や、新しいアイテムとの出会いがあって、ワクワクさせてくれます。今回、私がとくに惹かれたアイテムが、自分のオーラをカラーで保護してくれる『ポマンダー』。さまざまな色と香りや、アセンデットマスターの名前がついたボトルがあり、それぞれ意味や効果が異なります。

    その中でも、女性にオススメと、教えてもらったのが『ピンク』のポマンダーと、アセンデットマスター『レディ・ナダ』のポマンダーです。

    『ピンク』も、『レディ・ナダ』も「無条件の愛」を意味し、攻撃性のある場所や人から、あなたを守ってくれます。また、『レディ・ナダ』のポマンダーは、レディ・ナダの女神性をあなたの内側から引き出してくれます。

    そのため、男性が多い職場や、男性との商談・打ち合わせの前に、このオーラーソーマを自分のオーラに振りかけることで、相手の男性がいつもより優しくなったり、商談や打ち合わせがスムーズなったりするそうです。

    オーラを守ってくれるうえに、物事をうまく進めることをサポートしてくれるので、働く女性のプレゼントにも良さそうですね。さらに、香りもとても上品で、何度も嗅いでしまうほど、うっとりする香りですので、ぜひ一度手にとって、この香りを楽しんでいただきたいです。

    あなたの内側から輝かせてくれるフラワーエッセンス

    アロマオイルのような瓶に入ったさまざまなデザインの『フラワーエッセンス』。フラワーエッセンスは、花などの植物のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたものです。

    フラワーエッセンスは、アロマオイルとは違い、エッセンス自体には味も香りもなく、口から摂取することができ、自然療法として使われることもあります。自然界の高い周波数のエッセンスを取り入れることで、あなたの周波数を高めてくれます。

    レインボーエンジェルズでは、複数のフラワーエッセンを取り扱っていて、あなたの悩みや願望に合わせて、フラワーエッセンスをお選びいただけます。特に人気のフラワーエッセンスは、パートナーシップを良くするものや、豊かさを手に入れるものです。

    毎日、あなたの願望に意識を合わせながら、摂取することで、あなたのエネルギーレベルから変化が起こっていきます。

    また、子どもやペットにも使えるアルコールフリーのものもありますので、気になる方は、レインボーエンジェルズのコンシェルジュに相談してみてくださいね。

    中目黒に来たときにふらっと寄りたいスポット

    レインボーエンジェルズには、あなたの悩みや願望に合わせて、最適なアイテムを一緒に選んでくれるコンシェルジュがいますので、スピリチュアル初心者の方でも、安心してスピリチュアルアイテムを購入できます。また、いつでもたくさんのクリスタルたちが、お店の波動を高めて待っていますので、お買い物に限らず、エネルギーを受け取りに、中目黒を訪れた際には、ふらっと寄ってみてはいかがでしょうか?

    レインボーエンジェルズ東京店

    〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10(地図はこちら
    東急東横線・日比谷線 「中目黒」駅 徒歩8分
    TEL:03-3791-8465
    営業時間:12:00-19:00
    定休日:火曜日・水曜日・木曜日

    HP:http://rainbowangels.jp/
    ブログ:http://ameblo.jp/rainbow-angels/

        

    この記事を書いた人

    高梨 はるな


    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!