【冬至の前に】これさえ決めれば人生を変えられる

    2021年の12月に風の時代が始まり1年が経ちました。この1年間、生活や仕事だけではなく、意識や考え方が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

    しかし、今年はまだまだ風の時代の序章にすぎません。2022年から本格的に風の時代を実感する人が増えていくと、アシュタールの世界的チャネラーテリー・サイモンズは言います。

    その中でも、重要となるのが『スターシード』の魂をもつ人たちです。

    スターシードは、いわば大いなる宇宙の計画の元、人々をリードしていくために地球に生まれてきています。そのため、スターシード が目覚めを選ぶと宇宙から絶大な応援がやってきます

    宇宙があなたにご褒美をくれるかのように

    あなたが
    ・やりたかったこと
    ・欲しかったもの
    ・出会いたかった人 など

    願っているものを、あなたの前に用意してくれるのです。

    woman in white shirt standing near sea during daytime

    あなたがスターシードとして目覚めることを決める時、大きな不安や恐れを感じるかもしれません。しかし、それを乗り越え、覚悟を決めた人には宇宙が他の人よりも多く祝福とご褒美を与えてくれるでしょう。

    まずは、スターシードとして目覚めるための心の準備をしたい方にアシュタールがあなたをスターシードの目覚めへと導いてくれる瞑想をご用意いたしました。

    目覚めの分岐点を迎える前に

    「いつか、心の準備ができてから」

    「宇宙がタイミングを教えてくれたら」

    「私にはまだ早いはず」

    などなど、スターシードとして目覚めるを決める前に自分に言い訳をしていませんか?待っているだけではスターシード として目覚めるタイミングをあっさりと逃してしまいます。

    今、この時こそ誰もが目覚めのスイッチをいれる時だとテリーが教えてくれました。

    なぜなら、12月22日の冬至が、目覚めの分岐点となるからです。

    スターシードたちは、この日を地球で迎えるためにたくさんの惑星で転生しながら魂を磨いてきました。このチャンスをムダにせず今、目覚めることを決めれば、この先、体験する現実が変わり現実化が急速にアップします。

    アシュタールは、目覚めを決めたあなたを応援してくれます。

    2022年に向けてなりたい自分を叶えるための心の準備期間

    冬至の前は、陰のエネルギーの影響で、心が沈んだ状態になったり、不安定になったりしやすい時期です。そんな時は、『2022年、どんな自分になりたいか?』ワクワクする理想の状態・感情をイメージすることが、心を安定させる方法の1つです。

    さらに、今から準備をして助走しておくことで、新年からの新しいスタートをスムーズに切ることができるので、心に余裕を持って過ごすことができるでしょう。

    しかし、「自分が何をしていきたいのか?」が、わからなければ、準備するべきことも見えてきません。

    もしも、2022年、あなたのやりたいことがまだ見つかっていないのなら、惑星からのメッセージを受け取ることであなたが気づかなかった、新たなワクワクを発見できるはずです。

    あなたに縁のある惑星からのメッセージをもらうことで

    ・今の自分に必要なこと
    ・進むべき人生の方向
    ・自分に合った仕事 など、

    高い次元からの視点で今の自分を捉え直すことができます。

    冬至の前に、自己実現の準備を済ませ、2022年の開運を手に入れていのなら、こちらをチェックしてみてください。

    この記事を書いた人

    高梨 はるな


    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!