Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】隠してきた才能を明るみに出すタイミングです

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    12月13日(月)~19日(日)1週間のキーワード

    循環を意識しましょう。進化し続け、変化し続け、 常に人や自然や宇宙との繋がりを保ちましょう。 全ては循環しているのです。

    12月13日(月)~19日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    12/13(月)

    あなた自身の内なる声に耳を傾けてください。 あなたが望むものはなんですか?やりたいことはなんですか? 内なる声を聞いて、それを実践してみましょう。

    12/14(火)

    周りの人と調和させましょう。調和をすることで、あなたが解決したいと 思っていたことが、穏やかにほぐれます。気が付けば、全てが順調に進んでいます。

    12/15(水)

    隠してきた才能を明るみに出すタイミングです。あなたのハートの内部に大事にしまわれている、自分でも知らなかった宝石を取り出しましょう。

    12/16(木)

    今日は、積極的に行動しましょう。あなたの行動が、これからのあなたの種となることでしょう。怖がらずに勇気を持って行動してください。

    12/17(金)

    精霊が、呼びかけています。自然の中で精霊の声を聞きましょう。新しい扉をひらくと意図して、人生の指針となるビジョンを見つけましょう。

    12/18(土)

    自分自身の内なる火で、両手とハートを温めてください。あなたの苦難を焼き払い、辛さも悲しみも焼き尽くしてもらいましょう。あなたの人生に変容が起こります。

    12/19(日)

    どんなことも可能だと知っている子供のような純真さを取り戻しましょう。あなたは夢を実現させることができるのです。

    このメッセージをおろした人

    Yumi


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。そして、結局は「仕方ない」の毎日・・・・・それが、ドルフィンに出会ってからは、「不満を不満と思っていなかった」のが、不満だと気づき「不満に気づかないようにしていた」のに初めて、気づいたのです。気づけば、後はクリアにするだけ!潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。ドルフィンのセッションの後は、毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!