【今週のスピリチュアルメッセージ】身も心もあなたの周りの空間も軽いエネルギーにしていきましょう。それが地球への貢献となります。

    Hiromi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーHiromiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    12月20日(月)~26日(日)1週間のキーワード

    地球にそして宇宙に大きな波が来ています。 しっかりと自分の舵取りをして下さい。あなたの魂の声を素直に聞くことで、未来はとてつもないエネルギーで動き出すでしょう。新しい次元へとジャンプする時が来ています。未知なる世界を楽しみましょう。

    

    12月20日(月)~26日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    12/20(月)

    身軽にしましょう。過去からの古いエネルギーはもうあなたに必要ないでしょう。身も心もあなたの周りの空間も軽いエネルギーにしていきましょう。それが、地球への貢献となります。

    

    12/21(火)

    数々の星で転生を繰り返してきたあなたは魂レベルで何かの変化を感じているかもしれません。今まで分からなかったことが明るみになるでしょう。自分の決めた道を行きましょう。

    

    12/22(水)

    宇宙では大きな変化がおきています。 あなたの魂はすでに光の方へと導かれています。 この壮大な流れに身を任せましょう。 さあ、出発の時です。

    

    12/23(木)

    何かを成し遂げた時の虚脱感を味わう人がいるかもしれません。あなたの次元が変化していることをじわじわと知ることになるでしょう。あなたの意識もシフトしていくことになり、やがては喜びとなるでしょう。

    

    12/24(金)

    深呼吸をして一歩を踏み出しましょう。あなたは何もないところから知恵とアイデアと愛で何かを生み出しそれを発展させていく能力があります。自分の才能を信じましょう。

    

    12/25(土)

    全ては愛の中で進められていることを感じましょう。違和感があればそれを手放していって下さい。あなたの魂が光の周波数に乗って進んでいくことでもうそれは思い出すことのない感覚となっていくでしょう。

    

    12/26(日)

    新しい次元の舞台のこけら落としの日が着々と近づいてきています。主役はもちろんあなた。脚本もキャストもあなた次第です。あなたはどんな才能と魅力をその舞台で繰り広げるのでしょう。想像してみて下さい。

    メッセージをおろした人

    Hiromi / ひろみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    ドルフィンに出会い、目から鱗。高次元への絶対信頼やハイヤーセルフとの繋がり、そして自己信頼など内なる自分に変容がおこり、魂の根源が求めていた自分の道をはっきりと示してくれたように感じました。皆さまが本来の魂の輝きを取り戻し、軽やかな人生へとシフトしていき、最高最善のご自分になっていかれることへのお手伝いができたらこんな幸せはありません。

    よかったらシェアしてね!